人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

摸擬試験

今日は仕事を終えまっしぐらに家に帰りました。途中、駅からの帰り道それまではあまり降っていなかった雨が急に激しくなり家に着いたときはずぶ濡れ・・・・・(ノ_・、)  頭を拭きながらリネの世界へ~♪    そう実は今日は以前、摸擬戦の誘いをさくらんより受けていたのです!!!(゜Д゜)  この数ヶ月、摸擬戦はしていなかったのでとても楽しみにしていました。参加メンバーも豪華な人たちばかりで、まずは乾杯さんや82号さんとか、禿げてる人ばかりでした。。かなり(;´Д`)ハアハアな気分。結果は3勝1敗だったかな?  2度俺は逝ってしまいましたがね( ̄ー ̄)・・・    また是非呼んでくだしああああああああ~(*ノノ)
※味方メンバー表は樺月日記読んで!
摸擬試験_c0007751_111149100.jpg

by hiko_sann | 2005-01-29 22:18 | ゲーム
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31