人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

最近思うところ

前から気になっていたのですが、日本三大地方銘菓ってなんだろうって考えています。 あまりおみやげ品は食べたことがないのでわかりませんがとりあえず、私的においしくてまた食べたくなるようなもので2大銘菓までは決まったものの、もう一つ出てきません。。。(;´Д`)なんとか、もう一つ付け加えたい所。
自分が思う3大地方銘菓    
北海道:白い恋人  宮城:萩の月  考え中
で、とりあえず候補
沖縄:ちんすこう 長崎:カステラ 福岡:見返り美人まんじゅうみたいなやつ 広島:もみじ饅頭 京都:やつはし 三重:赤ふく 愛知:ういろう・うなぎパイ 東京:雷おこし・東京バナナ・ひよこ 埼玉:草加せんべい ぐらい?     あとは知りません(´・ω・`)   まあ、おいしいものがあったら教えてくだしあ(・∀・)
by hiko_sann | 2005-01-23 20:00 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31