人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

女王様vsクモ男

まず今日も日課となりつつあるOE・・・・ハイジンの域に達しつつある?(ノ_・、)  でペタリと貼ってみましたヽ(^o^)丿
女王様vsクモ男_c0007751_8233091.jpg

そのうち、OEが運だけではないことを証明してみたいなあと思うので成功への極意を真面目に?日記に書く予定です。(・∀・)   小成金にななれるぜよ?    多分ね・・
女王様vsクモ男_c0007751_8234341.jpg

で夜、インしているクラン員でゼニスクイーンいってみよっか? ってことで出現タイムに遅くなったけど登ってみました~。  しばらくフロアを回ってみるも出る雰囲気まったくなし(;´Д`) 途中、1/14日の日記のことについてダメ出しくらいました(つД`)   ゼニスは見た目も少しグロイので勝手に男にしちゃいました!!!!!   スマソ(*´Д`*)    まあ許してあげようではないか(・ε・)~♪     ところで狩りの方は、他に来ていた知り合いにここにゃんがゼニスのこと聞いたようで、すでにENDDDDDDDDDDDDDDとの事でした(´・ω・`) まあ人数分のZELでたのでいいか!
女王様vsクモ男_c0007751_8195573.jpg

そのご、アジト(ギラン宝石屋前)でとにかく固まって戦隊ごっこしてました。  してないとかのつっこみはお断り(゜Д゜)ノ   まあひっそりとアレやってました(*ノノ)  
女王様vsクモ男_c0007751_8442399.jpg

もう寝ようかという頃、なつかしい名前 キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!    ひざ小僧さんです(・∀・) 最近見ないな~と思っていたのですが4日前に復帰したとの事です。なにげに昔の友人を見つけるとちょっとホッとしますね~。  あと、ひざさん装備ショボイのしかないそうなのでイジメてやってください~(・∀・)~アヒャ~
女王様vsクモ男_c0007751_8482366.jpg

OE勝敗 8勝11敗
by hiko_sann | 2005-01-22 22:54 | ゲーム
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31