人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

ヤギの指摘

今日は暇だったのでぼーっとしていると樺月より拉致(ノ_・、)  14fで21fスク集めにお供しました。    その中で更新が止まっていることを指摘されますた(;´Д`)ハアハア   まあ、まったり系純情系なのでゆっくりいきます。ハイ。
ヤギの指摘_c0007751_3395850.jpg

深夜、みんなの寝静まった頃あれやっちゃいました(・ε・)~♪ そうOE! 最近は味をしめてロングボウばかり買いあさってます(*ノノ)  OEするならロングボウ! みんなも一斉にハイ  ロングボウ~!!!!!  よくできました(´・ω・`)
ヤギの指摘_c0007751_9553397.jpg

緊張の一瞬! ダイをクリックしたまますぐは張らずにオドオドしてます・・・長いときは1分もプルプル状態(-_-;)・・じいさんじゃねえよ?
貯めたのがいいのかハイ+7のできあがり(´・ω・`)・・・・運よすぎ・・・
ヤギの指摘_c0007751_9554372.jpg

その後、全茶に出ていた+6ダマほ購入、そしてまたOE! またプルプル作戦ではりました・・すると!
ヤギの指摘_c0007751_9555187.jpg

ハイ燃えた(´・ω・`)・・・こんなもんだ・・
ヤギの指摘_c0007751_9555953.jpg

その後ギランUBへ!   中で待っているといさおくんから頑張ってwisが・・・・・・・人少ないから参戦要求しましたが、装備友人に貸しているとの事で断わられました(つД`)  くるんだジョーーーーーーーーーー!!
UBはというとヘタレなので途中帰還・・・中々豪華ptだったのでいけるかなとおもったのですが・・・ボスくえなくて残念。。。  
ヤギの指摘_c0007751_9583182.jpg


OE勝敗 7勝10敗
by hiko_sann | 2005-01-21 21:52 | ゲーム
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31