人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

OEの鬼

またもや今日は暇だったので樺月に拉致られ狩りにいってきました。(よく拉致られます(ノ_・、))  その後暇になったのでOE用にと買っていた+6ロングボウをOEするために樺月経由でダンナのロ○ノア桜のDAIを売ってもらいました~!   
OEの鬼_c0007751_247640.jpg

うひょひょ~  最近やっていなかったのでうれしいい(・∀・)!!  いつか、あぽ夫婦にはお礼をばします!m(__)m  多分!
OEの鬼_c0007751_2483346.jpg

その後、咲鑼ちゃんがいたのでDVCでNB発掘しにいきました・・・が 何もでず・・・代わりに咲鑼ちゃんがうさぎの肉好きだということが判明しましたΣ( ̄□ ̄;)
OEの鬼_c0007751_3164261.jpg

夕方、+7L-Bを見ていると無性に貼りたくなり・・・・・・・・
OEの鬼_c0007751_326454.jpg

貼っちゃいました(゜Д゜)
OEの鬼_c0007751_3253797.jpg

で、できちゃった(*ノノ)   
OEの鬼_c0007751_32957100.jpg


あと今日は80fのナイトバルド目指して行ったのですが途中で湧き湧き状態になり途中で帰還押すもシートカットに帰還スクいれていなくてEND(つД`)   ssの道は遠いなぁ・・

OE勝敗 6勝9敗
by hiko_sann | 2005-01-20 09:22 | ゲーム
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31