人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

続編~ケーキ屋~

なんとついに「ボンクラ」に潜入成功しました( ̄ー ̄)
ちなみに正式な名前は「ボンクラージュ」。 意味? しらんヽ(`Д´)ノ

ちょうどマダム達がいなかったので今だ!と思い突入しました~
店内はセピア色?(なんか茶っぽいネオン)で大人の雰囲気満
店員さんは若い女の子と年配の女性がいて、厨房には2人のパティシエ
がいそいそと生地をこねっておりました(´・ω・`)

どれがおいしいのかわからないので、おいしいのはどれですか?
と聞くと今出来上がりの「苺のモンブラン」を薦められ、購入。
すると、隣にいた男の人が1つ丸々ケーキを購入・・・
なにか対抗意識芽生えたので
「チョコレートケーキ」を追加!!!。。
もちろん若い店員さんから買いました(・ε・)~♪

帰宅し、「チョコレート」の方を食べると。。。。。。。。。。。。。
おろろ? キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!?
甘過ぎるのはあまり好きじゃないけど、ブルーベリーの甘酸っぱさ
とチョコの濃厚さがうまいと感じました(゜Д゜)
ちと、グルメ評論家になった気分も味わえました。

今日感じたことはマダムはすべてを知っている!
by hiko_sann | 2004-11-23 20:16 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31