人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

傲慢ボス~ゼニスクィーン~1

え~ かなりの更新が滞ってssが貯まりまくってます(´□`。)°  とりあえず思い出し更新!  たまに暇な時にいくのが10fベレス単騎!  ボス狙いです(+_+)  でも雑魚が貯まっているときはあえなく帰還します(゜Д゜)ノ  この日もベレダッシュ!………λ    すると広場奥にでかいクモ男がのそのそ歩いてくるではありませんかΣ( ̄□ ̄;)    ぎゃあああああ ブレス喰らってアタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)・・・・ 単騎じゃ食えません・・・ 帰還・・・  でクラン員の、神さん・さわらさん・もう一人・・忘れた・・wis plz
で10fに討伐にいくことに~  でも他のpt全く見当たらず、広場に行くクモ男いました!!!雑魚が多いのでボスに突っ込みました(・∀・)↓
傲慢ボス~ゼニスクィーン~1_c0007751_1292270.jpg

ドロップ画像はありません!!  なぜかって???    ドロップないからだよ∑(゜Д゜)!
その夜、またもや暇だったのでさわらさん・咲鑼ちゃんとでDVC!  NBでらんかな~って思っていた頃に・・・・お ォΣ( ̄□ ̄;)  
傲慢ボス~ゼニスクィーン~1_c0007751_20482570.jpg

キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!   でも みんなの反応が薄い・・・( ̄□ ̄;) 。。。ん?   水晶の文字の後ろに:とかついてる・・・あれっ もしかして・・・アイテム欄を見る・・・・・・(´・ω・`)  びんせんかよおおおおおお!!!ヽ(`Д´)ノ   手の込んだダマシいくない!!!TT
by hiko_sann | 2005-01-14 14:45 | ゲーム
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31