人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

傲慢ボス~シアー~

今日もお昼過ぎにIN、また今日も傲慢ボスいってみようということで11fへGO!  シアーねらいです(+_+)  遅れて参加だったので13fまで単騎(´Д`)・・・  さきゅにたっぷりシュワシュワ食らいました・・・・ 
なんとか合流後20fへ! 人数多かったので2ptで探そうということに~  広場にとりあえず向かいましたε=ε=ε=ε=┏(○`З´)┛    広場に向かう途中、別ptからwis来た様で「広場にシアーいる」・・・・・・・おおおおおおお(゜Д゜)  急いで向かいましたーー  いってみると・・・・別ptの焔獄さんがウェアやらソードやら目玉の集団に追われていました・・・(;´Д`)  その後ろにシアーいたので突っ込みますた!!!!
傲慢ボス~シアー~_c0007751_19331416.jpg

ボスよりもざこの方が痛い・・・うう(*´Д`*)   雑魚処理してまったりしていると階段付近にもう1匹いるとのことで2匹目食べちゃいました(・∀・)!   ↑のドロップ以外にn-daiとかでました。  うまくなかったけど、おもろかった(* ̄ー ̄*)

傲慢ボス~シアー~_c0007751_12233320.jpg

夜、もう寝ろうかと宝石屋前にいってみると、THUGちんと粒ちゃんのデート発見(゜Д゜)!! フライデーばりにss撮っちゃいました(*ノノ)
by hiko_sann | 2005-01-09 15:07 | ゲーム
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31