人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

~僕の彼女を紹介します~

みなさん、こばわ~
今日は~僕の彼女を紹介します~
って映画の紹介ですよ(゜Д゜)!・・・
いま流行の韓国映画なのですが
主演の女優、チョン・ジヒョンに惹かれてみました(*ノノ)
「猟奇的な彼女」の時にみた衝撃が忘れられず思わず
一緒にいた友達にこれ見たいと言ってしまいました。。。
カンフーハッスルじゃなくてごめんね~(・ε・)

内容は女性警官のヨ・ギョンジン(チョン・ジヒョン)はひったくり犯と間違って男性教師の男(チャン・ヒョク)を捕まえてしまう。出会いはそこからだった、チョン・ジヒョンは彼のやさしさとたまにみせる強さに惹かれ、チャン・ヒョクは彼女の亡くなった姉の意志をつぐ正義感に惹かれていく。   二人はお互いの時間を幸せの時間に変えていくが、あるとき凶悪犯を追うチョン・ジヒョンの電話の声を聞きチャン・ヒョクは彼女の元にむかうが・・・・

あとは映画館でみるべし! これ以上言えん(゜Д゜)
約束事をするときの小指と小指の交差の謎がとけます!w
またラストシーンには「猟奇的な彼女」を見た人は、わかると思いますが意外な人がでているのでチェックしてみてください。 中々、面白い演出にしてるっぽいです(´・ω・`)

見た感想は、この映画を楽しみたきゃ「猟奇的な彼女」をみたらいかん!w   もしくは、別物の作品と割り切ったほうがいいです!  「猟奇的な彼女」の出会いとその後の展開がある程度自然なのにたいして、「僕カノ」の方はいろんな部分で強引ですw     
自然な感動vs強引な感動だと思いマスタ(;´Д`)

今日思った事は、ぬいぐるみは大きくてかさばる! いぢょう
by hiko_sann | 2005-01-02 16:30 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31