人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

傲慢ボス~クーガー~

今日は朝インしてギランでぼーっとしてて別きゃらうぃzで道具やにいくと・・・隣からお声が・・・「ひこさん?」Σ( ̄□ ̄;)    ちと、いきなりでビクッツとしましたが太郎丸さんでした。彼との出会いは50試練にてご一緒させてもらったとき以来で、何事かと思いましたがとりあえず「ボスでてるから準備して」の一言でした・・・・( ̄д ̄)!  何も聞かされないまま準備完了! おしどこだーと思って聞いてみると・・・41f・・・ん? 41?  ん  んんんんn!? ドラゴンのとこかああああああああってもしかしてボス、クーガーじゃーん(´・ω・`)  そしてメンバーは3人!!!うぃzの太郎丸さんエルフの波紋さんいけるかも!? とおもいながらも死をイメージ(;゜;∀;゜;)
傲慢ボス~クーガー~_c0007751_11453031.jpg

そして49fのドラゴンのブレスで逝きかけなんとか50に到達・・・・はやくもぐったり!  それにクーガーなんてどんくらい強いのかわからんし・・でトコトコ歩きながらドラゴンの攻撃をかわし、喰らい。。よろよろしながら探しました・・(生きた心地しねえ・・)
すると、、、でたーあああああああああああΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!! すでにパニック!
傲慢ボス~クーガー~_c0007751_115552.jpg

波紋さんが引き太郎丸さんがサモンだしてわたしは!! 6MCMにブレスアーマーかけてました(´・ω・`)・・・ボス食う気ないだろとかいわないで・・  で最初のアタックはクーガーとレッサー1のなか手をだしてしまい俺アボン・・・(´Д`)  2回目のアタックは波紋さんがいないときに攻撃してしまい俺アボン・・3回目・・・萎え気味の中最後の挑戦!   タゲを取りとにかくn-cpを連打・・・(古代もっていったほうがいい)・・一発のダメージは150-200で1~1.5秒くらいの感覚で喰らったのでヒール・NBもらいつつ30秒くらいでEND・・・ドロップは・・・
傲慢ボス~クーガー~_c0007751_1255436.jpg

b-dai n-zel・・・・・とにかく3人で食えることが判明!!& ナイトは痛いぞ!ということがわかりました・・。 まあクーガー食えただけでも名誉の戦死です(;゜;∀;゜;)   ううねむいのでおち!
by hiko_sann | 2005-03-02 07:34 | ゲーム
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31