~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

未知との遭遇

すでにネタ多すぎて
本当にこの日付で合っているのかも不明です。
こんばんわ。

今日は
ある日の夜に起こった
地球外生命体からのメッセージをお伝えします。
c0007751_20224076.gif

c0007751_20224462.gif
c0007751_20225041.gif


「ひ」の発音が「も」になってしまったり
メッセージが消えている部分は勘弁してやってください・・・・
あ、あんた、、、、、下ネタいいすぎやあああああああああああああwwww

メッセージ知りたければWISください。。。  
知らんほうがいいこともある!w
[PR]
# by hiko_sann | 2006-09-22 20:19 | ゲーム

今日の一枚

c0007751_2172318.gif

[PR]
# by hiko_sann | 2006-09-21 21:06 | ゲーム

タイトルかえてくれの巻

ひさびさのリネージュネタ~


インするとラスタバダバ城いくぞ!

って事になったので行って参りました。

城自体、2回くらいしか来た事ないのに・・・

目指すはラスタバボス・ヘルバイン!!  うぉい・・・

2.3回はちぬと覚悟を決めました・・・

オームのちっこいのやら、ロボとかミニどれを食いつつ、逃げつつ・・

隊長、団長、会長、村長いろいろぺしぺし叩いて3階到着。

別のクランと協力してやろうということで2ptで突入・・

ふわふわ幽霊がわさわさ湧く中、奥にいくと・・・・・

いましたよ奥さん。 あれが。

ヘルキャッツ!!(ぉ

範囲魔法とかあまり痛くなかったような・・・(イミュのおかげかな^^;

ドロップはなんとかバッチのみでした・・・・;  まあ楽しかったのでOK!
c0007751_18195619.gif


夜は・・・・プリが変なタイトルつけたせいで

恥ずかしくて狩いけねえ・・・    

もっこ○ーずって・・・・脱退させてください・・・・

c0007751_18342295.gif


・リンク追加&修正
 まゅさん、婆裟羅さん
・血盟サイト修正
[PR]
# by hiko_sann | 2006-09-18 18:10 | ゲーム

読書王子

ひさしぶりです。

誰か見に来てくれているのか不明ですが・・

100万人の脳内読者の為に書いてみました!(ぉ


最近は自分で勝手に決めた読書週間?で

以前書いた「ゲド戦記」を読みまくっています。

ジブリによって映画化かされ期待大大大!!!! でしたが・・・

友人の話では「何が言いたいのかわからなかった・・・」

だそうです・・・・・・・TT  

本は全5巻+外伝の計6巻になっていて

映画は3巻を柱にして2巻とかまざっているらしい・・・・(不明


本を読んでいてわかったんですが、、、、

精神的な心の内面を長々と語っているので

ゲド戦記すげええむづぃいいいいいいいいいいいいい!(゚Д゚)

1巻読むだけでも、わけわかめなのに

6巻分を映画で作るなって・・・・ムリやろおお・・・

せめて三部作ぐらいで・・・・むしろナルニアみたいに実写で・・・


なにわともあれ、本で難しい部分は流し読みしてます!(・ε・)~♪


壁紙変更しました
 物憂げな猫ですが、かわいいかったのでつい・・
・携帯から初めてブログに書いてみた!
[PR]
# by hiko_sann | 2006-09-05 02:52 | 日常

仕事もたぶん?一段落し

夏休みにやっと入りました

旅行や映画など行き放題!!!? でも試験予定あり・・・・


まあそれはそうと

前日に日本三景の一つ「天橋立」行ってきました

青い空と・・・多少雲あり!

澄み切った海・・・ディープブルー!!

照りつける太陽の中・・・足焦げるちゅーねん!!!

いろいろなものを食べ歩き!? ながら

日本海を満喫してきました

日本海を見るのは2度目!(1回目は函館かな・・??

海水浴場があったので

水着を用意しておけばよかったなと・・・

目指せあと二景!

あと、運転してくれた相方さんお疲れ様でした。
c0007751_21403794.jpg







~余談~

映画「スーパーマンリターンズ」

を先行上映で観てきました

以前、スーパーマン役の方C・リーブ氏が亡くなり

それ以来、スーパーマンの話題は少なくなったものの

今回、新たに俳優が決まりリターンズとして帰ってきました


実は映画館でスーパーマンを観るのは初めてだったので

世代を超えたちょっとした感動を味わうことができました

感想としては主人公のスーパーマンの顔立ちが整いすぎて!?

CGみたいだった・・・  

音楽やある場面などは昔みたことがあったので懐かしいかったです。

次はゲド戦記をばっつ!
[PR]
# by hiko_sann | 2006-08-13 21:53 | 日常

神話

暗くなると空に浮かぶ

数千個?あろうかと思われる星達

星達にまつわる星座の物語は

古くギリシア神話によって作られた


英雄達の戦い、親子愛、男女の愛

さまざまな形で語り継がれ、人々の想いをのせて

空に光輝いている


私もたまにそんな星達とともに

星になりたいと

思うことがよくある


星空を見上げれば自分を見てくれる人がいる

そんな星になりたい


~余談~

気分転換にMI;3を観にいった
予想に反して面白かった!
今度はゲド戦記を!(本は3巻読破中・・・;;ながっ)
[PR]
# by hiko_sann | 2006-07-30 18:22 | 日常

リネしてねえええええええええええええええええええ

おひさしぶりです!

試験勉強もろもろのため

りね活動停止中でしたが

少しづつIN率上がるかな~

と思ってます。

エピ5のこと最近知りました・・・楽しみですね

みかけたら声でもかけてくれればうれしいです! では
[PR]
# by hiko_sann | 2006-07-23 23:10 | ゲーム

再生

朝日が差し

遠くにかすんだ山を眺めるとき


太陽が照りつけ

青空を見上げるとき


月が昇り

星が輝くとき


彼女は僕を想い

僕は彼女を想う


そんな関係であったら

幸せだろうな
[PR]
# by hiko_sann | 2006-07-09 13:34 | 日常

感謝

決意も虚しく

粉々に散って参りました!


お互いにとってこの結果が

本当によかったのかは

実際のところ今はまだわかりません

ですが、状況を打開した点では

道が開いたと思っています


まだ、言い尽くせない程

気持ちが残っているものの

話し合い

ある程度気持ちの整理をした上で

納得をつけました

自分の為にも、彼女の為にも


お互い今回のことで

成長できたと思います


本当に縁があるなら

またどこかで繋がることでしょう


いまは彼女の幸せを願い

自分も幸せを探しに行きたいと思います



一緒にいてくれてありがとう
[PR]
# by hiko_sann | 2006-06-26 11:54 | 日常

決意

今、人生の山に来ている

29年間生きてきたけれど、今後の人生を左右するような場所

今までを振り返ると

親元から離れて11年

自分なりに必死で頑張ってきた、踏ん張ってきた・・・

しかし、甘え、不安を与えてしまった


それでも今

こんな自分を待ってくれている人がいる


自分のため

親のため

関わってきた人のため

そして、彼女のため


沢山の人に感謝しながら

自分を成長させ


彼女を迎えにいく
[PR]
# by hiko_sann | 2006-06-22 08:56 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30