~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

近況

DVC5Fでペア、死にかけながらも変コンゲッツ。
経験値95まで戻る。以上w

次回は今いるクランの紹介&リンク張ります~^w^
[PR]
# by hiko_sann | 2006-11-20 23:51 | ゲーム

今日も結婚式

本日22時05分より
元ソラのメンバー、ベルジアン君とクロコリちゃんの
結婚式が行われました!

まずは新婦クロコリちゃんの紹介!
c0007751_21504387.jpg

まさかあのクロコリちゃんが50ヒットするとは
思わなかったw  いまの勢いだとDKもすぐなりそうだ・・^^;

つぎは新婦、ベルジアン君!
c0007751_0554185.jpg

うーん 核心を突いた紹介! スバラシイですね^-^(お
その後誓いの言葉

c0007751_0563870.jpg

c0007751_054563.jpg

で、チュウタイム突入!(編集時間ないからまた後日w
c0007751_0482252.jpg

c0007751_0321438.jpg

[PR]
# by hiko_sann | 2006-11-13 00:32 | ゲーム

W結婚式

現在、旅の途中にお世話になっている
NewMantlesクラン員のW結婚式があり
アデン聖堂にて挙式が行われました。

1組目 凪澄vsゆんゆん
c0007751_0393727.jpg

c0007751_0511423.jpg

なぜ修羅場かというと・・・・!
c0007751_0531971.jpg

愛人がいるうううううううううううううううううううううううううううw
c0007751_1112228.jpg

批判wisやら愛人騒動あり?でしたがついに・・・
c0007751_1141445.jpg

おめでとうございますー^^  旅中にこういう式をみれてよかった
お幸せに!

2組目!! MESSIvs架乃音
c0007751_150348.jpg

c0007751_1471533.jpg

ぶっかけ・・・・
ら、らじゃーってwwwww 
エロかっぽー誕生だ。。
c0007751_1565935.jpg

こちらも既婚騒動ありでしたが、ぶちゅーっと仲直り?w
うーん 幸せそうですね、おめでとう!!

~一言~
ss編集総1時間!w  つかれた!
人の幸せを見るのはいつみていいものですね。
自分は結婚しないだろうなあw
[PR]
# by hiko_sann | 2006-11-12 00:46 | ゲーム

経験地現在86㌫。。

今日は全茶でアデン左門まえで賞金500kをかけての
バトルがあるというのを聞いて、いざ飛び!
自由参加で2手に別れ戦いました。
俺は上の方でバランスのいいチームにはいりました。
下はWIZ中心だったかな。
c0007751_23211843.jpg

1回戦は回復potなしルールにもかかわらず・・・
みんな光ってるし!!・・・
ルールきいてねええなああーw まあとにかくこっち前衛3?だったので勝利
2回戦はもっとメンツ増えて向こうには牛○さんいるし・・
なんとか勝利。 30kいただきましたw
そのあとはバトロワだったものの500kは誰のものになったか不明・・・
まあ楽しめたのでいいやー^^;

今日のはおん
c0007751_23213396.jpg

[PR]
# by hiko_sann | 2006-11-09 23:36 | ゲーム

ボス

本日は深憂さんが全茶で
イミュできるwizを探していたようなので
早速wisしてみるとMLでてる!ということで
ナイトで参加w
c0007751_091564.jpg

いた!w
c0007751_092528.jpg

タゲは俺に・・・;; イミュ+AC80ちょいあったのに痛すぎ・・
でもなんとか1分?ぐらいでEND!
c0007751_093315.jpg

n-zel b-daiでした。
久々にみれて楽しかったっす。呼んでくれてありがとでした^^
[PR]
# by hiko_sann | 2006-11-06 00:15 | ゲーム

黒服をめざして・・・

lvダウン後経験地も大幅に下げ
いまやっとこ81㌫までこぎつけましたw

今日はあまり時間なかったので
24fにいこうとしたけどラグくて帰還!
dvc3fでちまちまと経験あげて終了。

lvさげて逆に狩り楽しくなりました・・^^;
少しずつですが頑張っていきます!
[PR]
# by hiko_sann | 2006-10-29 23:54 | ゲーム

はおん女性疑惑!w

今日は61上に行こうと
旧願い星くらんの方々&知り合いで構成していこうと
いろんなひとにwisしたところこの人から熱いメッセージ頂きましたので
ご紹介します(いいのかな。。w
さそうためにwisくださいって便箋だしたところ・・・
c0007751_1261090.jpg

ラブレターらしき文章はかいてませんww

行けないとの返事があったので
じゃあ今度いこうってことで話したら・・・・
c0007751_1261957.jpg

・・・・・
だんだん人格変わってきてます!hhh

っとまあ、マナさん、シャベさん、はるきちくん、まっくんとで70へw
途中まっくんがおち70にて4人で狩! 
71すくでたけど沸き沸きのためはるくんが・・・;;

久しぶりに昔のメンバーと傲慢高層いけて楽しかったです。
今度は人数増やしてボスでもくいましょー^^
[PR]
# by hiko_sann | 2006-10-28 00:25 | ゲーム

ハロウイン!

眉毛を店員さんに短く切られたひこです、こんばんは。(ミクシ参照


カボイベントついに始まりましたね~。皆さん楽しんでいますか?

多分9割がつまんねえーっていう声が聞こえてきそうですが・・^^;

私は30分でカボ2体しか見つけられずやる気ENDです。。。

効率いいのはレアだしてカボ種買ったほうがいいとおもいます・・

話ではカボマスクが最高?なのかバフォアーマーっていう話もでましたが

ウソっぽいですねえ。。 カボイベント全茶が唯一の楽しみかも・・


最近は旅にでていていろんなクランを見て回りたいと思って

いろんなクランにおじゃまさせてもらってます。  

クラン名関係なく、戦争・非戦争・狩クラン・エロクラン・チャットクラン・・・etc・・

いろんなところを回りたいので

もし体験させて頂けるクランの方いましたら

お声おかけください!   頑張って前衛しますので;;
[PR]
# by hiko_sann | 2006-10-26 23:43 | ゲーム

見に来てくれている方々ありがとう!

お久しぶりです!^^;
最近はミクシの方にばかりいってしまい
放置状態でした・・・スミマセン

最近はというと諸事情によりlvダウンしてしまい
もっぱら経験上げ中です・・・黒服とおい。。。

レアもでて冥法王のリングやらテレコンなどでましたー

あとはGAQ食いに参加してみたり、戦争もたまにしてます

明日からはカボチャイベント! 楽しみですね^^


・リンク追加
 ぁぃ猫さんの日記を追加
[PR]
# by hiko_sann | 2006-10-24 00:01 | ゲーム

バトン

もう最近リネにインするたびに
ネタが転がっていてあまりの多さに
ssアップおいつかねええええええええええええええええええ
ほとんどがあの人ですが・・・(恋。。。

今日は龍人のときの戦争仲間&総長のまゅさんとオレン
に呼び出されました・・・(ぇ。  
c0007751_134445.gif

ん?   んん?・・・・・・ バトン!!  (お、落としてぇ・・・・
じゃなく、喜んで書かせていただきます・・・

****************************

あなた自身について紹介してください。



01:名称→ひこさん(ヘコノビッチ・ヘコヘコ



02:棲息地域→宿屋



03:種族→もっこ族?・・・;;



04:寿命→戦争のたびに縮んでる。。



05:類似品→100万ドルの夜景!!  



06:回復→「先輩頑張って!」 っていう黄色い声援!・・・



07:ダメージ→毎日くらっとくるわああああああああ



08:育成に関する条件→太陽が当たらない日陰に置いてください。



09:天敵→ 「もっこ・・」っていう言葉攻め・・



10:特性→記憶をなくす



11:レベル→172cm 63kg



12:能力→龍と話すこと



13:属性→風みたいな人です(たまに火?



14:運→200円スクラッチはずす程度



15:かしこさ→ミリオネア100万まではいきそうな頭



16:素早さ→ないから、すばやさの種くれ



17:防御力→弾かず、吸収力抜群



18:攻撃力→スコーンを割れるほどの豪腕



19:落としアイテム→アデナ24M



20:必殺技→下手と言われる肩もみ



21:まわす人→全世界のみんなへ。。。。。。。
[PR]
# by hiko_sann | 2006-09-23 23:58 | ゲーム
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30