~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

プロポーズ大作戦

皆さんは過去に戻って
やり直したいことはありませんか?
私はたくさんあります。

以前、塾の生徒に「先生このドラマ面白いよ~」って薦められたのが
「プロポーズ大作戦」! 

幼馴染のった岩瀬健(山下智久)と吉田礼(長澤まさみ)は
互いに両想いにも関わらず、何年も告白できずにいる。

そのうち礼は、大学講師の多田哲也(藤木直人)に告白され・・・
数年後・・・・礼と多田の結婚式を迎える。
その時、健は披露宴会場で過去に戻れたらと願う。
するとそこに謎の人物が現われ、過去に戻るチャンスを与える。
健は未来を変えることが出来るのか!?

「プロポーズ大作戦」 月曜9時フジテレビ系列
ttp://wwwz.fujitv.co.jp/propose/index.html
[PR]
# by hiko_sann | 2007-06-04 21:39 | 日常

愛唄

先日、リネ友が
GReeeeNの3rdシングル「愛唄」を薦めてくれました。 
(参照URL:http://mora.jp/)→試聴できます。

さっそく聞いてみると
どこかで聞いたことがあるような曲で(Def Techぽい?w
恋愛・失恋の時の気持ちを、癒してくれたり、励ましたりしてくれる曲でした。
よかったら一度聞いてみてください^^
大切な時間を大事に、楽しく元気に生きていきたいですね。

──────────────────────────

「ねぇ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサいけどね
だけど この言葉以外 伝える事が出来ない
ほらね!またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?
なんて 分からないけど、、、

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

「ねぇ、あの日の僕ら何の話をしてた?」
初めて逢った日に よそよそしく
あれから色々あって 時にはケンカもして
解りあうためのトキ過ごしたね

この広い僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
君と生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら二人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が 続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと 手を握るよ

ただアリガトウじゃ 伝えきれない
泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きて行こう
いくつもの 夜を越えて
僕は君と 愛を唄おう
[PR]
# by hiko_sann | 2007-05-28 21:32 | 日常

~近況~

おひさしぶりです。
こんばんわ^^

全く日記更新できてないにも関わらず
毎日見に来ている人に感謝!

リネは所属していたBM(BlackMask)の解散があり
現在は、昔から縁のある
星の宴血盟にジョインさせてもらいました。
今後は、お世話になった知り合いのクランを回り
恩返しでも出来ればと思います。(ほとんどINしてないけど・・


c0007751_3203793.jpg


リアルも少々書いておきます。
印刷関係の仕事をやっていたのですが
諸事情で辞めなければならないことに・・;
まあ長い目で見ると良かったのかも。

今はまた、塾先で子供に勉強教えてます~。
一度、子供の「できたっ」!って喜ぶ姿を見るとやめられないですね。
これからも目標に向かってがんばります^^
[PR]
# by hiko_sann | 2007-05-01 21:54 | 日常

スキン変更・リネボス

壁紙変更! もうすぐ春なので^-^

おひさしぶりです
数日前に友人呼んでんでもらい
ギランケイブのボス倒しに出かけました
倒すまで40-50分かかったかな
b-スクやらもろもろでました。

c0007751_20432565.jpg

[PR]
# by hiko_sann | 2007-03-09 20:46 | ゲーム

あいのりより~再び~

今日記事の件数見てみたら
なんと140近くの記事あった・・・
積み重ねってすごいねえ^^;
よく続いているなと思います・・・

ひさびさに「あいのり」をみました
するとなんと
2年前に書いたブログ
2005-05-09の80番の記事あいのりより
の言葉の持ち主
「人間はロボットじゃない、傷つかない恋はない」
のヒデがまたまた出てるしーーー

2年前、ヒデはあいのりで、かよって女の人と両思いに
なったんだけどかよは期限付きであいのりに参加していたので
リタイアして帰ることに・・・ヒデは何も言えずただ見送るのみ・・

そんな2人が今日のテレビでチューして
カップルになってるし!!(゜Д゜)・・
その当時、自分も納得できない終り方だったので
他人事だけど、2年越しの恋が実って
よかったなと思いました。
おめでとう!
[PR]
# by hiko_sann | 2007-02-05 23:44 | 日常

ことしもよろしく^-^

あけましておめでとうございます!(おそ・・

ミクシの方では更新してるんですが、
こっちはなかなかインする機会も減って
ネタも戦争ぐらいしかない・・^^;
見に来てくれている人もいるので
その人の為にも? 装備紹介でも(・∀・)
c0007751_2374026.jpg


武器:+8デスブレ
兜:+7RNH or+7マジヘル
鎧:APM or+6MCM
盾:+7ES or+5聖盾
篭手:+5CG
靴:+6I-B
シャツ:+6T-S
マント:+6COP or+6COMR
ベルト:SSB
リング:ROMP×2
アミュ:STRアミュ
イアリング:ヘリオ

が基本装備です。
面白みのない装備でスマソ・・・びんぼうなんじゃあヽ(`Д´)ノ やってないんじゃああああ
[PR]
# by hiko_sann | 2007-01-19 23:23 | ゲーム

よいお年を。

何かの本に書いてありました

幸せとは

「心の充実」だそうです。


さまざま幸せはあると思いますが

みなさんにとってこの一年はどうだったでしょうか。

お世話になった方々ありがとうございます。


それではよいお年を~。
[PR]
# by hiko_sann | 2006-12-31 12:30 | 日常

想う事

雨の日も

晴れの日も


うれしいときも

悲しいときも


ひまわのように

真っ直ぐで、明るく元気な

自分でいたい



顔色をうかがったり

流れに身を任す人生よりも


自分で人生を動かし

強い意思を持ち

暖かい男でいたい


生きていくことは難しい

だから大切にしたい

自分に与えられた時間を


やがて花は咲く
[PR]
# by hiko_sann | 2006-12-10 14:19 | 日常

あひゃあw

更新していないにもかかわらず
毎日見に来てくださっている方がいるようです!
ちゃんと更新しますのでこれからもよろしくううううーw
[PR]
# by hiko_sann | 2006-12-04 20:42 | 日常

リネ

前から考えていたんですが
ナイトを55に戻したらIN減ります^^;
リアル優先で本腰いれて先生目指すので。では。
[PR]
# by hiko_sann | 2006-11-21 22:37 | ゲーム
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31