~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バトン

もう最近リネにインするたびに
ネタが転がっていてあまりの多さに
ssアップおいつかねええええええええええええええええええ
ほとんどがあの人ですが・・・(恋。。。

今日は龍人のときの戦争仲間&総長のまゅさんとオレン
に呼び出されました・・・(ぇ。  
c0007751_134445.gif

ん?   んん?・・・・・・ バトン!!  (お、落としてぇ・・・・
じゃなく、喜んで書かせていただきます・・・

****************************

あなた自身について紹介してください。



01:名称→ひこさん(ヘコノビッチ・ヘコヘコ



02:棲息地域→宿屋



03:種族→もっこ族?・・・;;



04:寿命→戦争のたびに縮んでる。。



05:類似品→100万ドルの夜景!!  



06:回復→「先輩頑張って!」 っていう黄色い声援!・・・



07:ダメージ→毎日くらっとくるわああああああああ



08:育成に関する条件→太陽が当たらない日陰に置いてください。



09:天敵→ 「もっこ・・」っていう言葉攻め・・



10:特性→記憶をなくす



11:レベル→172cm 63kg



12:能力→龍と話すこと



13:属性→風みたいな人です(たまに火?



14:運→200円スクラッチはずす程度



15:かしこさ→ミリオネア100万まではいきそうな頭



16:素早さ→ないから、すばやさの種くれ



17:防御力→弾かず、吸収力抜群



18:攻撃力→スコーンを割れるほどの豪腕



19:落としアイテム→アデナ24M



20:必殺技→下手と言われる肩もみ



21:まわす人→全世界のみんなへ。。。。。。。
[PR]
by hiko_sann | 2006-09-23 23:58 | ゲーム

未知との遭遇

すでにネタ多すぎて
本当にこの日付で合っているのかも不明です。
こんばんわ。

今日は
ある日の夜に起こった
地球外生命体からのメッセージをお伝えします。
c0007751_20224076.gif

c0007751_20224462.gif
c0007751_20225041.gif


「ひ」の発音が「も」になってしまったり
メッセージが消えている部分は勘弁してやってください・・・・
あ、あんた、、、、、下ネタいいすぎやあああああああああああああwwww

メッセージ知りたければWISください。。。  
知らんほうがいいこともある!w
[PR]
by hiko_sann | 2006-09-22 20:19 | ゲーム

今日の一枚

c0007751_2172318.gif

[PR]
by hiko_sann | 2006-09-21 21:06 | ゲーム

タイトルかえてくれの巻

ひさびさのリネージュネタ~


インするとラスタバダバ城いくぞ!

って事になったので行って参りました。

城自体、2回くらいしか来た事ないのに・・・

目指すはラスタバボス・ヘルバイン!!  うぉい・・・

2.3回はちぬと覚悟を決めました・・・

オームのちっこいのやら、ロボとかミニどれを食いつつ、逃げつつ・・

隊長、団長、会長、村長いろいろぺしぺし叩いて3階到着。

別のクランと協力してやろうということで2ptで突入・・

ふわふわ幽霊がわさわさ湧く中、奥にいくと・・・・・

いましたよ奥さん。 あれが。

ヘルキャッツ!!(ぉ

範囲魔法とかあまり痛くなかったような・・・(イミュのおかげかな^^;

ドロップはなんとかバッチのみでした・・・・;  まあ楽しかったのでOK!
c0007751_18195619.gif


夜は・・・・プリが変なタイトルつけたせいで

恥ずかしくて狩いけねえ・・・    

もっこ○ーずって・・・・脱退させてください・・・・

c0007751_18342295.gif


・リンク追加&修正
 まゅさん、婆裟羅さん
・血盟サイト修正
[PR]
by hiko_sann | 2006-09-18 18:10 | ゲーム

読書王子

ひさしぶりです。

誰か見に来てくれているのか不明ですが・・

100万人の脳内読者の為に書いてみました!(ぉ


最近は自分で勝手に決めた読書週間?で

以前書いた「ゲド戦記」を読みまくっています。

ジブリによって映画化かされ期待大大大!!!! でしたが・・・

友人の話では「何が言いたいのかわからなかった・・・」

だそうです・・・・・・・TT  

本は全5巻+外伝の計6巻になっていて

映画は3巻を柱にして2巻とかまざっているらしい・・・・(不明


本を読んでいてわかったんですが、、、、

精神的な心の内面を長々と語っているので

ゲド戦記すげええむづぃいいいいいいいいいいいいい!(゚Д゚)

1巻読むだけでも、わけわかめなのに

6巻分を映画で作るなって・・・・ムリやろおお・・・

せめて三部作ぐらいで・・・・むしろナルニアみたいに実写で・・・


なにわともあれ、本で難しい部分は流し読みしてます!(・ε・)~♪


壁紙変更しました
 物憂げな猫ですが、かわいいかったのでつい・・
・携帯から初めてブログに書いてみた!
[PR]
by hiko_sann | 2006-09-05 02:52 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30