~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

55ヒット&ひさびさ摸擬戦

昨日は55ヒットにむけてちさと海底へ!
カニなどをくいながら99.999%に・・・w
最後にカメで締めようとぶっ叩く叩く叩く叩く・・・
カニ寄ってきたらカニで上がるや~と笑っていたら
ホントにカニ寄ってきたーーーーーーーーーーー。。。。
カニで55ひっと( ´_J`)・・・・・ カメ強すぎなんじゃあああああああああああああああああああああ
c0007751_13551190.jpg

c0007751_1356871.jpg

おめでとう全茶皆様ありがとうございますm(__)m

また夜に摸擬戦を和風血盟の方と
行いました~。
勝ったり負けたりでしたが懐かしい人たちと会えたので
満足(・∀・) 和風さんは戦争クランなので整列がキリリと
してました。 やっぱり戦争慣れしてたなあ
これからもお互い楽しくたれたらなと思います(゜Д゜)ノ
ちなみにプリ(ナマさん)はよくタゲられていました&追いかけられてましたw
c0007751_13462385.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2006-01-23 13:48 | ゲーム

リンク追加

ふーせん&麒麟さん婆娑羅&カーロさんのブログを追加しました。
・スキン変更。
[PR]
by hiko_sann | 2006-01-19 18:37 | ゲーム

リンク追加

シャべさんのブログ追加しました。
[PR]
by hiko_sann | 2006-01-12 18:22 | ゲーム

明けましておめでとうございますm(__)m

1月1日の更新遅れで

今日になってしまいました^^;

本年もよろしくお願いします!
[PR]
by hiko_sann | 2006-01-04 07:56 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31