~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベント 第1弾 地竜 アンタラス!(゜Д゜)どーん

昨日のお昼メンテナンス明けから

地竜 アンタラスの復活!! 

とりあえず仕事前だったのでプチッと繋げてみる・・・・

全茶ふつう~。。。。。んん?(´・ω・`)?        数秒後・・・・

アンタラス出てます!!!! の全茶がっ(゜Д゜)

クラン員誰もいない中、アデンの町へ・・・

テレポ屋さんでひょいと飛ぶと・・・・・  ごおんゴオンゴオンンンンンーーー

ブレス吹きまくりでした!   やっぱでかっ

昔は死人いぱーいだったのにかなり弱体化?なのか耐えてる人いました・・・

俺はというと、まあお約束でつっこみました( ̄ー ̄)ノ

でも、3分ぐらい生きてましたYO!    (竜右下で素振りしてます!  図参照

でも死んでリスタ後キャラ見てみると・・・・・剣もってねえええええええええええええええ

そりゃアンタラスからも見捨てられるはずだ・・・・_l ̄l○lll

その後仕事のため落ち・・・・まあ夜までは生きてるだろうと。。。。

2時間後に竜END・・・・ばかちんがああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ

c0007751_658561.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-09-14 07:10 | ゲーム

ひさしぶりのss!

おとといの9日?にFIいきました~

ちさ冷さん翡翠はおんのptにサムと合流~

ハイネ・ドペ回るも楽チンでした!

そんな中の翡翠の一言!(゜Д゜)

体大事にしてくだしあ~
c0007751_12162358.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-09-10 12:06 | ゲーム

9月だゴラァ~ヽ(`Д´)ノ

とりあえず9月に突入~

台風が南から来ているせいか

買い物でSATYに出かけるもずぶ濡れだゴラァヽ(`Д´)ノ

でも何気に雨好きだったり・・・・ 食料かいこみましたよ(゜Д゜)


リネはぼちぼちやってます

クラン員も増えたしみんなで傲慢上層にいこうということでおととい70fへ!

初めての人もいたので最初はうまく狩れなかったけど

だんだんみんな上手に!w  

あと戦争もたまにやってます~ 

よくつっこんでます(ノ_・、)あひゃー
[PR]
by hiko_sann | 2005-09-06 00:08 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30