~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

池袋おふ~

今日は数日前にじゃがん(じゃがー)くんから

オフがあるから来なさいという拉致まがいの脅迫によって

いけぶくろーに集まりましたー

メンバーはひきにゃんRance(慎くん)・Jagan(じゃがー)と俺

のイケメン4人集!!!!?  

とりあえず居酒屋っぽくないムード満天な所に男4人・・・・あついぜ・・・

 ひきにゃん は最初から最後まで元気!!  尾崎豊熱唱でうまかったw
 Rance はなかなかの男前!    弟にしたいNO.1でおもしろいw
 Jagan やばいです・・・もう女の子みたいできゃしゃすぎ・・・エロ雰囲気なしw

居酒屋を1時間そこらで切り上げカラオケして帰りました。

何気にオフはいろんな人いて楽しい!w  また呼んでくあさい~。
[PR]
by hiko_sann | 2005-07-31 23:07 | 日常

ひさしぶり狩り?

昨日は深夜かなーーーりレアな珍動物に会いました(´・ω・`)
彼女?彼?の必殺技はズバリ「毒舌」!!!!   
よく噛むし、毛もっさりやし・・・!!(´Д`)
会ったら気をつけてください!
この日も何か変なこと言ってました・・・・・
多少、おとなしくなっていたので
できる限り観察を続けたいと思います。(名前は噛まれるので伏せときます)
c0007751_1092368.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-07-17 11:20 | 日常

傲慢ボス~アイリス~2

昨日の日記
今日はめずらしく朝からイン!(゜Д゜)  
ここにゃんいたので狩りに誘うと
傲慢いこうということで、仲間集め! 
ヌ王さん拉致られてました・・w
前衛3に後衛3になり70fにいくこと決定~
ひさびさに女王様みれるかなと期待してみる
c0007751_22243851.jpg

メンバーも豪華で
lv55↑凶月任那さんのプリ魔法で攻撃力やらACあがったり
ことりちゃまのイミュンでまあ余裕だろうと・・・
しかーし、わきわき部分があってそこを2.3度通るたびに
みんな瀕死に(;´Д`)・・・  白く光ってました
それに加えさくらんが切断、ここにゃんが落ち・・・・・ガクガク
とりあえずタイムまでいるも結局でないで終了~
メイポーでたし久々だったのでいいかな

夕方には傲慢10fぷちクラハン! 
姫のおふざけ布告キターーーーーーー(・∀・)
無敵状態になりましたYO!   タラッタッタラッタ!
結局、ボスはでなかった(´・ω・`)
c0007751_22245228.jpg

夜、全茶でフェニ報告あったからベレス飛びで
叩いたら出ました~ bだったウマー
c0007751_2225592.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-07-11 22:24 | ゲーム

三者面談

先週もだったけど
今日も三者面談!

生徒緊張!
生徒の親も緊張!!

俺も緊張!!!
チーン・・・・
[PR]
by hiko_sann | 2005-07-09 13:15 | 日常

あるある探検隊

まず1週間前にギラン宿屋をボーットしていると翠影絢歌夫妻に遭遇(・∀・)
翠影はWIZへ転向するそうで武器買えー押し付けられそうになりました・・・イラネ!
絢歌ちゃんはナイト育てるとのコトでlv46とのこと。。うーん弱そうだ・・・・・・・・!(゜Д゜)
c0007751_0591658.jpg

で、3日前くらいにクラン員の樺月とかなり久々にFI!  
かつきの服ヌギヌギ事件や麻痺時WIS出来るの初めて知ったり・・・初心者ですから!!
↓ssはよくあるミスです!( ̄ー ̄)   ssは逃しませんぜ!   てか服着れYO!(;゜;∀;゜;)       ヌギヌギ事件に興味持った人は男っぽい樺月日記へGO!
c0007751_1105815.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-07-07 23:49 | 日常

飛べない白鳥

今日、夜6時のニュースで
飛べない白鳥の話が3分ちょっとあった

宮城県仙台市大沼というところに
右の羽が折れた白鳥がいて

小雨が降る中、飛べない白鳥と
つがいとおもわれる白鳥が
飛べたてないまま心配そうにたたずんでいた

他の仲間はすでに北に飛び立ち
この沼に戻ってくるのは冬になるらしい

寄り添う姿に温かいものを感じました!

とりあえず見とけっ!↓(゜Д゜)ノ
http://www.kahoku.co.jp/news/2005/06/20050623t13032.htm
[PR]
by hiko_sann | 2005-07-04 18:38 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31