~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かつきおめでとう(≧▽≦)

ついに恐ろしい日がやっきた・・・
あの切断死の嵐だった樺月が52ヒットしましたYO!
その日は、なにげにFIで調整の手伝いだったので死なせはしないかと(;゜;∀;゜;)でした
c0007751_1171097.jpg

みんなの集合名前入りss取ったと思ったのになかった・・・スビバセン・・・
昔からの友人でほんと頑張ってたからマジうれしかった! 
おめでとうううううううううううううううううう(・∀・)ノノノ
これからも遊びに連れていってくだしあああああああ!!
[PR]
by hiko_sann | 2005-05-31 11:11 | ゲーム

馬が主役

今日は朝っぱらから馬が主役の
ビデオをみてみた
タイトルはわすれました

アラブっぽいところで黒い名馬に出会った少女が馬のレースに出場して
みごと自分の牧場を立て直すサクセスストーリーだったんだけど

つ つまらん・・・  2時間あるのかと思ったら1時間で終了。
馬とたわむれること40分 馬の修行5分 レースの様子10分  ラスト感動5分

強引すぎる展開に唖然・・・・  馬が主役の物は今日から18禁で・・
[PR]
by hiko_sann | 2005-05-26 14:50 | 日常

まつり

浅草三社祭にいってきた
人おおおいのでもうぐったり・・まあイベント好きだからいいんだけどね

今日は食いすぎたので食ったメニューを紹介~
カレーウドンセット・焼きたてしょうゆせんべい・鶏肉の塩焼き串・広島風やきそば・飲み物各種etc・・・
もうくえませんょ。。。 
教訓:カレーのつゆには気をつけよう
[PR]
by hiko_sann | 2005-05-22 14:28 | 日常

あいのりより

「人間はロボットじゃない、傷つかない恋はない」
ジ~ンと来る一言でした。
[PR]
by hiko_sann | 2005-05-09 23:33 | 日常

イボイボ

今日は樺月ねーさんとFIにて狩り!  終るかって時にあぼんさせてしまった・・ごめんよ・・
そんな中、古い友人ダークシオさんとスリッパちゃんを発見(+_+)  イボイボって・・・・
c0007751_1243226.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-05-08 16:10 | ゲーム

財テク

正社員になって初めての給料をもらった。
ウマ~使うか~って思ったけどなんぼか貯めとく。
[PR]
by hiko_sann | 2005-05-07 23:10 | 日常

牛乳の神

最近、体調をくずしているので牛乳を買ってみた。
飲んだらさらに体調が悪くなった。。。
[PR]
by hiko_sann | 2005-05-06 23:04 | 日常

おりゃあああああああ

おりゃああああ~!
不死鳥のごとくふっかーーーーーーーーつヽ(`Д´)ノ
たまに更新していくのでみてくだしああああ~(≧▽≦)//

粒ちゃんのブログのリンク変更しました。
[PR]
by hiko_sann | 2005-05-05 20:27 | ゲーム
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31