~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日のみてます!!><

更新していないけど日記「見てます」ありがとう!  頑張って更新します(;´Д`)ノ  ああ名前とコメントかぶったああああ・・・スマソ
c0007751_1035258.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-03-31 16:33 | ゲーム

おが

いつも1週間後に日記書いている者です・・・こんちわ><ノ   エピ3がアップしたその日CG3fにて宝石をあげると宝物? をくれるNPCいたんで高級ルビ90個ぐらいもって変えてきました(゜Д゜)ノシ   なにげにうまーです! そのごp-g初作成(*ノノ)
c0007751_9312629.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-03-24 17:31 | ゲーム

リンク追加

・クラン員 手毬(けまり)と翠影(水泳)さんの日記をリンクに追加しました。
[PR]
by hiko_sann | 2005-03-23 12:34 | ゲーム

イベントボス カオスプリースト?

今日は祝日の振り替え休み! 午前中は傲慢、午後は樺月育成のためFI行ってきました~  話しの時間が半分以上だったにもかかわらず0.4%/稼ぎました!   レアは特になし(´・ω・`)
とりあえず今日イベントボスと思われる敵を発見したのでアップ!    樺月・翠影・手毬の精鋭と砂漠ェへとび!     歩いているとまずはバグで熊が仁王立ち・・・(;´Д`)  こうみるとでかいなオイ!!!!
c0007751_20524685.jpg

で、何度かまたいつものように帰還などを繰り返すうちに皆とはぐれたので、なんとなく昨日左下にボスでていなくてもしかしたらと思い、右下に絞って殴っていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!     新モンスハッケーん(゜Д゜)   こいつ浮いてフワフワしてました~  叩いたけどドロップなし!  もう一体からゼルがでていたようです(´・ω・`)      こんなのが明日から出てくると思うと楽しみですべ~   クラン員たちとガシガシ狩るぞ~  もしくは狩られるぞ~(;゜;∀;゜;)
c0007751_20525733.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-03-21 20:59 | ゲーム

傲慢ボス~シアー~2

本日は日曜日~(・∀・)~ 朝方よりIN! 今日、明日はエピ3前のイベントがあるので何気に楽しみです!  先駆けて新アイテムがでないかなぁと妄想してみたり・・・   とりあえず入ってみるとまたあの方が昨日に続き光臨していらっしゃいました。。毛毬さまですヽ(`Д´)ノ  年に1回あるかの出来事でアタフタしてしまいましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
で、少しするとクラン員集まってきたので傲慢ボスでもいってみるきゃ~ということで20fのシアー探しに5人で目指しました!  危ない場面もなく20fに到着~ 別ptも1組いるぐらいでもしかした会えるかな~っと思っていると左の方からズンズン丸いものがせまってくるうううううううううううううううΣ( ̄□ ̄;)      シアー!! 思わずさけんでしまったー    回りに雑魚などいなかったので難なく?  ボベラッしました(≧▽≦)  唯一あの方が危なかった・・・
c0007751_8422378.jpg

でドロップはというと・・・nゼル・・・まあ食えただけでもよしこちゃん!( ̄ー ̄) 傲慢塔たのしい!!
c0007751_9353644.jpg

夜、b-テレ少なくてDECにいこうということになり少数精鋭?でいきました(;゜;∀;゜;)  不安100%の中1階でなにげにサクサク狩れたり、他別ptのhhhhh にも手助けできたりと何気に余裕でした!  そんな中、宝箱を発見!!     potだろう~と期待していなかったのに、ラスタバトブレードでましたYO(゜Д゜)     はじめて宝箱からでたのでうれしーーーー!    
c0007751_8432474.jpg

で本日のメインいべんと!!?   ラスタバト進軍??   毎回NCJのイベントには期待はずれの感じを味わいますが、いつもいってしまう(*ノノ)    死ぬかもと思いながら、まあ折角なんでオアシス飛びました。    人多いよ・・・(´・ω・`)    ssには載っていませんが池の下に画面一杯の人います・・・・   上に移動するだけで一苦労^^;   とりあえず雨降ってきてラスタバト湧きました・・・(´Д`)    何度も帰還しながらイベントEND! potとかの消耗品のみでレアなしです・・・・・・ハイ・・・   ボスがでた!?  とかINTアミュでたという話は聞きましたが詳細は不明・・・  ま まあ明日に期待( ̄д ̄)ノ
c0007751_8433344.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-03-20 20:41 | ゲーム

焼肉~!

今日は仕事を終えひさしぶりに焼肉を食べにいった(・∀・)  3人でいったのだがカルビ6人前タン塩5人前とかたらふくたべた!(≧▽≦)  その中の一人が3月いっぱいで転職してしまい代わりに私が正社員に!!  運営などに携わるのでこの先とてーーーーーも不安だがまあ焼肉を食って頑張っていこうと思った(・ε・)   
[PR]
by hiko_sann | 2005-03-19 23:29 | 日常

ついに禿げる!!

今日はついに恐るべきあの日がやってまいりました。クラン員のことりちゃまが廃がりを続け、約1ヶ月の期間でlv51→52へと上がってしまう日です・・1ヶ月って・・・知り合いにこんなに早くlvをあげてしまう人はいなかったので正直びびってます! 
まあ、朝の段階で残り0.8%だということでFIミノで古代スクを狙おうということで船に乗りました(゜Д゜) lvが上がる10%前後には勝手なジンクスがあってそれは【超レアがでやすい】ということです。皆さんも多分経験あると思います!  だからミノ~(σ・∀・)σ
さあて~いこうかね~と思ったところクレ君が一人・・・・ん?  相方の人が買い物出かけたとかで暇してるようだったので3人でドペ!  すごい楽でした~ あとはインターネット電話のスカイプ情報も聞けました。あれいいらしいですw  レアなし!
c0007751_7435251.jpg

その後、クレ君の相方が帰ってきたので今度はミノにてレアを狙うことに! 残り0.5%ぐらい?と、どんどん経験値は減っていくのにレアは一向に出ず・・・(´Д`)  以前14fでROPC出したときに、これが51→52の最後のレアかもね~とかいってたんですがそれが現実になりそうです・・・(≧▽≦)  
c0007751_744424.jpg

そして99.99%まで上げる予定だったので最後の敵にミノ鎖にきたいしましたああああああああ!!!!   すると・・・・・                      (ノ_・、)
c0007751_8315754.jpg

そしてその夜・・・よなよなと美男美女によるあやしいパーテイが夢島で行われました(;´Д`)  なかなかことりちゃまのlvがあがらず死者(Jaga○) がでたりとしましたがついに・・・
         キタ━━━━━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━━━━!!      あのへっぽこ天然WIZがついにDK!!!!    ありえんんんんん&似合わねええええ(゜Д゜)
c0007751_7455060.jpg

とりあえず記念写真をパチリ!   ゼラチン透き通っててきれいでイイ! (じつわこのときクラン員Jaga○がリスタして夢島に向かっていることわみんなわすれてる)
c0007751_746040.jpg

そのあとみんなで記念撮影~。わざわざこの日のため?にリネお休みしている人なども来てくれたようです(・∀・)   かなりレア毛毬真実の探求者などのネタキャラもきていた!!  (この時点でもJaga○は到着できず・・・プッ(・ε・))
c0007751_7473131.jpg

お約束の今日のメインを皆でボックス!(・∀・)  このあとPuruちゃんによってゼラチン族は壊滅。・・・・(-_-;)・・・・!!   そのご皆でプレゼントをたらふく渡していました( ̄¬ ̄*)    わけてくれええええええ!
c0007751_7474161.jpg

前クランから一緒に水夏クランに移り、49-50では何度も切断死などつらい時期がありましたがほんとうにめげずに頑張っていたと思います。これからも、ことりちゃま水夏クランをよろしくお願いします!!!  とくにをよろしくううううううううう!  来てくれた皆さん今日はありがとう^^
[PR]
by hiko_sann | 2005-03-18 22:42 | ゲーム

廃狩り!(゜Д゜)

今日はFIで樺月さんと廃狩りをしてみました~(;´Д`)  ちょこちょこ休憩やらをはさみ1時間0.4~0.5%の稼ぎで終る頃には4.2%くらい稼いだかな! 沢山、樺月さんの経験値吸わせていただきましたYO( ̄ー ̄*)!  レアはないぜ!!
[PR]
by hiko_sann | 2005-03-17 08:04 | ゲーム

傲慢ボス~クーガー~

今日は朝インしてギランでぼーっとしてて別きゃらうぃzで道具やにいくと・・・隣からお声が・・・「ひこさん?」Σ( ̄□ ̄;)    ちと、いきなりでビクッツとしましたが太郎丸さんでした。彼との出会いは50試練にてご一緒させてもらったとき以来で、何事かと思いましたがとりあえず「ボスでてるから準備して」の一言でした・・・・( ̄д ̄)!  何も聞かされないまま準備完了! おしどこだーと思って聞いてみると・・・41f・・・ん? 41?  ん  んんんんn!? ドラゴンのとこかああああああああってもしかしてボス、クーガーじゃーん(´・ω・`)  そしてメンバーは3人!!!うぃzの太郎丸さんエルフの波紋さんいけるかも!? とおもいながらも死をイメージ(;゜;∀;゜;)
c0007751_11453031.jpg

そして49fのドラゴンのブレスで逝きかけなんとか50に到達・・・・はやくもぐったり!  それにクーガーなんてどんくらい強いのかわからんし・・でトコトコ歩きながらドラゴンの攻撃をかわし、喰らい。。よろよろしながら探しました・・(生きた心地しねえ・・)
すると、、、でたーあああああああああああΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!! すでにパニック!
c0007751_115552.jpg

波紋さんが引き太郎丸さんがサモンだしてわたしは!! 6MCMにブレスアーマーかけてました(´・ω・`)・・・ボス食う気ないだろとかいわないで・・  で最初のアタックはクーガーとレッサー1のなか手をだしてしまい俺アボン・・・(´Д`)  2回目のアタックは波紋さんがいないときに攻撃してしまい俺アボン・・3回目・・・萎え気味の中最後の挑戦!   タゲを取りとにかくn-cpを連打・・・(古代もっていったほうがいい)・・一発のダメージは150-200で1~1.5秒くらいの感覚で喰らったのでヒール・NBもらいつつ30秒くらいでEND・・・ドロップは・・・
c0007751_1255436.jpg

b-dai n-zel・・・・・とにかく3人で食えることが判明!!& ナイトは痛いぞ!ということがわかりました・・。 まあクーガー食えただけでも名誉の戦死です(;゜;∀;゜;)   ううねむいのでおち!
[PR]
by hiko_sann | 2005-03-02 07:34 | ゲーム
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30