~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ひっさびさ! 

今日はまたしても最近お気に入りのかりば傲慢14fに行ってまいりました!! ここはサキュクイーンはでないものの31fスクや変身リング・テレコンだしてくれる場所だしなんといっても混んでいない!!!というところが魅力です。 ってことでことりちゃまを拉致ってサクッと出かけました~。  まあ、毒麻痺にあいながら上へすすみました。
c0007751_1125343.jpg

で、14fいりぐち付近でサキュお姉さまより6タゲぐらいを喰らいつつおこぼれを頂戴しました~(≧▽≦)    めったにレアがでないのでひさびさのレアにうまあああああああああああああああああああああああああああああ!   俺のメイン狩場になりそうです!
c0007751_11301565.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-02-27 11:19 | ゲーム

今日のあほうどりさん

この方はいつも天然です・・・必ず一日1回なにかをやらかしてくれるのでみなさん期待して待ってみてください・・ なにかでてきます(+_+)!
c0007751_118276.jpg

c0007751_1184166.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-02-24 11:07 | ゲーム

カーツ様よわいお・・・

全茶にてTIにカーツいるとのことで即とび! しかしついてみるとEND...いつも間に合わない~(・∀・)~  ぜってえムリやん。。。。これを繰り返すこと数回・・・・でもいつかわゴロマス!
c0007751_10494920.jpg

で、その夜DEC最深層に8人でいきました~ 途中帰還の人も出る中無事たどり着き、ssとって見ました!  なにげに初制覇? ぽかったのでうれしいー  コツは牛歩作戦です(・∀・)
c0007751_10554969.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-02-21 16:47 | ゲーム

あ~ ひっさびさのb-ぜる!

今日はいつもの狩場(dvc)のムリアンよりb-ゼルゲッチュウしました! 半年ぐらい単騎でみていないような気がしてたり・・あひゃひゃ・・(ノ_・、)  すごいうれしかったので、自作+5鉄靴にペタリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・強烈にひかり・・・・ボンΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)  燃え! まあよくある・・・・
c0007751_10404233.jpg

c0007751_10583914.jpg

あと、フィリオ樺月と傲慢帰りの分配で心霊現象激写してしまいました(;´Д`)ガタガタ。。注意深くみてください・・   ぎゃああああああああああああ!
c0007751_1244452.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-02-17 12:35 | ゲーム

お おまたせしました。。(´Д`)

アひゃーーーーーーーーーーーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)  めっさ更新さぼりました!! 友達のみなさまから「日記更新されてませんよ!」とのお声がありましたので、内容を凝縮(省く?)してどどーんと3月15日まで更新してみます!(予定・・・) まずお伝えするのはアデン左門でのhigh high ハイ? 血盟と骨血盟? との摸擬戦です(;´Д`)ハアハア   もう名前忘れるほど前のことなので覚えてねエエ。。。 わたしはハイクランのさくらんより誘いでそっち側(*ノノ)  でも、両クランの人をみるとDKばっか。。。やぁねぇ~(;゜;∀;゜;)  俺は1戦目のみの出場で、さっそく逃げ回りながらボックスしてました!! 摸擬戦のコツは正にタゲ集中!!&逃げ!!です。 
c0007751_10313677.jpg

そして逃げ回っているうちに・・・相手DKDEとタイマンになりました(゜Д゜)  その名はたかちひろ○さんでした・・・この人のの印象はここ最近猛烈な勢いでDKになりよく夢島にいるなあと思ってました。。。確実に俺より強さ↑・・・・(ノ_・、)    みごとにビヨ~ンと逝きました!!!!  きいいいヽ(`Д´)ノ   そのごはエルフ同士の戦いになり、NBの多かった?ハイクランが勝利(・∀・)   摸擬戦たのしいーーー!  また誘ってくだしあ!  うちのクランでもやりたいなあと思う今日この頃でした~(゜Д゜)ノ
[PR]
by hiko_sann | 2005-02-16 22:42 | ゲーム

バレンタインでええええぃ~!

本日の朝、宝石屋前にいると蛍火さんと名乗るワニの押し売り師がきていたので証拠SSをだまし上げしておきます(*´∇`*)  朝早くからテイムしたんだろうなあと思いながらも、きっぱりイリマセンと答えておきました(-_-;)
c0007751_11444269.jpg

多分お昼前、クラチャでギラン宝石屋の上でフェアリーがえらいことになっているということを聞きつけ飛んでみると・・・・・Σ( ̄□ ̄;)    オイオイ・・・はあと型にフェアリー並んでるし・・・! NCJよくわからんが面白いな、、(>_<)ノ  とりあえず、フェアリー殴っておきました~(・ε・)~♪  (キランキランおとがしました)
c0007751_11582785.jpg

みんなでいろんなことを告白(*ノノ) してみました!  エサ告白いい!  物目当て不倫いくない!   あふぉ告白まあ許す!   そんなこんなのバレンタインデイでした!
c0007751_11584245.jpg

             で、記念撮影! (右上の町人逝ってます・・・)
c0007751_11593015.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-02-14 11:36 | ゲーム

みなさんおめでとう!

ハイ、またしても更新遅れ太郎でございます~m(__)m     かな~り適当になってきているので誰か書くようにおしおきの声待ってます(*ノノ)    本日の遅れ日記はついにーーー52の壁をまったりとのりこえるべく咲鑼ちゃんを拉致ってのジャイアンがりです!(むしろサモンのパトに狩られていた?・・・)   なぜここで狩ったのかというと実は某メンサー○さんのHPでlv上がる前の敵のHP(体力)が高いほど自分のHPも沢山あがるという事が書いてあったからです(゜Д゜)ノ
c0007751_1135940.jpg

でとりあえずピカーーーツときましたですハイ(´・ω・`)  うまくssとれていなかったので少し気持ちが悪いです・・・  まあそれはいいとしてステはAC1欲しくてDEXに振ってみました(*ノノ)  ER(命中・回避率)もぐぐーんと上がって気分強くなった感じ!    そして気になるHPの方は・・・・・13上がりました(・∀・)(・∀・)ノ   でも悪魔の数字となったので私と狩りに行く人は注意(+_+)!  狩りに付き合ってくれた人たちに感謝! 感激、豆、あられ!
c0007751_1145728.jpg

でその前の週に53ヒットのひきにゃん・前日57ヒットのここにゃん・51ヒットのことりちゃまおめでとう!  プレゼントもらってない人は言って下さい! ごみやるぜ~(*ノノ)

帰還後、咲鑼ちゃんからbpとかチョコもらっちゃいましたYO!(お返しは3倍返しとかなしで!!)  義理でも満足な一日でした~(・∀・)~    誰か本命くれYOOOOO!!  (´・ω・`)
c0007751_11232110.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-02-13 22:01 | ゲーム

リンク追加

・クラン員Jagan(エロ)さんのHPを追加しました(´・ω・`)
[PR]
by hiko_sann | 2005-02-11 10:32 | ゲーム

祝52ヒット(゜Д゜)

今日は古くからの友人THUGさんの52ヒット式が夢島で行われました(σ・∀・)σ  彼とは自分がリネで最初に入っていた東天騎士団の頃からの仲間です。 多分、リネで一番古い友人で引退しようかな~とか思っていた時など励ましてくれたりと、いろいろ助けてもらいました。  そんな彼がついにDK!!!!!!!!! めちゃんこうれしいです(*´∇`*)    これからもぷーちんよろしく~!(゜Д゜)ノ
c0007751_11115247.jpg

             逝ったss↓( ̄ー ̄)おめ!w
c0007751_1118599.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-02-10 22:11 | ゲーム

久しぶりのww城戦!

今日は前日に友人より極の祭攻め?(解散攻め?)があるということなのでww城に防衛にいってきました。  →門を防衛していると23時前ぐらいから攻めが来ました。(;´Д`)  防衛側は120?ぐらいで攻めは80ぐらいだったと言う話しです。わかんねw   さくらん&樺月夫婦も防衛してました(・∀・)  自分は古代cp100と濃縮OP50くらい持っていきましたが。タゲられると白くひかりまくりっぱなしーーーーーーーーー(*ノノ)  2分もったかな?w  でも城門の影でDK変身みえなかったようで数人飛ばせたのでよし!w   2度ほど攻めがきたもののなんとか逝かずに防衛できました(・∀・)ノ   久しぶりで熱くなった戦いでした。
c0007751_1058376.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-02-07 23:58 | ゲーム
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31