~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

プチ仮装

日記更新すごく遅れていますが、適当に読み流してくださいましハイ(´・ω・`)

ひさしぶり?に騙しあげ!  暇な時はメイポみんなに振ったり振られたりで遊んでます(´・ω・`)  結構おもろいw   今回のターゲットはわれらがあほプリ(・ε・)   最近思うことはいつもマッタリしている亜希恵さんは何者かっ??ってのが関心事です・・・・あやしぃ・・
c0007751_714421.jpg

          ←亜希恵さん クモあふぉプリ ダンデイナイト
c0007751_7172724.jpg

そのあと、エロいひと(クエロちゃん)が50ヒットしていたのでメイポーあげました(´・ω・`)   日記こうしんしれえええええヽ(`Д´)ノ   あと、ここにゃんは五木ひろしのものまねしてました。(;´Д`)  似てたッツ!
c0007751_7262285.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-01-30 00:14 | ゲーム

摸擬試験

今日は仕事を終えまっしぐらに家に帰りました。途中、駅からの帰り道それまではあまり降っていなかった雨が急に激しくなり家に着いたときはずぶ濡れ・・・・・(ノ_・、)  頭を拭きながらリネの世界へ~♪    そう実は今日は以前、摸擬戦の誘いをさくらんより受けていたのです!!!(゜Д゜)  この数ヶ月、摸擬戦はしていなかったのでとても楽しみにしていました。参加メンバーも豪華な人たちばかりで、まずは乾杯さんや82号さんとか、禿げてる人ばかりでした。。かなり(;´Д`)ハアハアな気分。結果は3勝1敗だったかな?  2度俺は逝ってしまいましたがね( ̄ー ̄)・・・    また是非呼んでくだしああああああああ~(*ノノ)
※味方メンバー表は樺月日記読んで!
c0007751_111149100.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-01-29 22:18 | ゲーム

初うろこ~♪

本日の朝方、DVC6階を単騎~ POTもなくなり7階への階段あったので暇だったからなんとなくしたにおりてみると・・・・(+_+)   ありゃま・・・こ こんなところに・・初うろこみつけちゃいました(*ノノ)  目をうたがいますた!!!
c0007751_18123840.jpg

多分、、もう見つけることはないでしょう・・・・   でも朝方が狙い目なのかも?  もったいない(貧乏?)なので倉庫にねむらせてます(;´Д`)ハアハア
c0007751_1816018.jpg

その後、単騎DVC3階で狩っているとスクープをみてしまいました(゜Д゜)!!  クランインの翠影さんと絢歌ちゃんの密会狩り??を目撃してしまいました(;´Д`)ハアハア  こういう現場を発見すると少しドキッとしてしまう年頃です(*ノノ)    とりあえずご丁寧に3.2.1の掛け声でSS撮らせてもらいました(・∀・)   これからもいちゃいちゃネタ宜しくお願いします(゜Д゜)ノ
c0007751_10363738.jpg

その1時間後、クランインのさわらさんとCheripanさんと傲慢24fに火卵狩りに行きました。
Cheripanさんは最近入ったナイトですごいお金持ちです(*´Д`*)  ねだれば何かくれるかも~(・ε・)~♪  名前はチェリパンかチェリーパンか迷いますが本人はチェリーパンと言っているので「チェリ~」と呼んであげてください(´・ω・`)     とりあえず傲慢初、火卵からb-スクでました(*´∇`*)   チェリーは憑いてる男かも(゜Д゜)
c0007751_10473998.jpg

帰還後、とりあえずクランインのJagan(チャイ系日本人)を誘いDVCへ!  ネタキャラだと思っていた人と狩りだったので、こわいこわい・・・  まあこうして夜は更けていきました(*´Д`*)
c0007751_10582762.jpg

c0007751_10581916.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-01-27 07:07 | ゲーム

さくらん禿げる(゜Д゜)ノ

今日は友人のロロノア桜さんがついに禿げるということで、パイン上げに夢島へいきました。さくらんとは以前はいっていたクランが出会いでドラゴン桜の頃だったかな? よく戦争にいったのを覚えています(今もこのキャラで行っているらしい)   せんそ~連れてけ(*´Д`*)ノ    リーダーシップがありさっぱりとしていて熱い男!?(゜Д゜)  こんな感じでしょうか。これからも友人としてリネを楽しんでいければとおもいますた!( ̄¬ ̄*)  52HITおめでとおおおおおおおお♪ あと嫁大切にな(・ε・)
c0007751_10145896.jpg

画像は興奮しててDKなったときのss撮るのわすれてました・・ゴメンナサイ(ノ_・、)
[PR]
by hiko_sann | 2005-01-26 22:13 | ゲーム

最近思うところ

前から気になっていたのですが、日本三大地方銘菓ってなんだろうって考えています。 あまりおみやげ品は食べたことがないのでわかりませんがとりあえず、私的においしくてまた食べたくなるようなもので2大銘菓までは決まったものの、もう一つ出てきません。。。(;´Д`)なんとか、もう一つ付け加えたい所。
自分が思う3大地方銘菓    
北海道:白い恋人  宮城:萩の月  考え中
で、とりあえず候補
沖縄:ちんすこう 長崎:カステラ 福岡:見返り美人まんじゅうみたいなやつ 広島:もみじ饅頭 京都:やつはし 三重:赤ふく 愛知:ういろう・うなぎパイ 東京:雷おこし・東京バナナ・ひよこ 埼玉:草加せんべい ぐらい?     あとは知りません(´・ω・`)   まあ、おいしいものがあったら教えてくだしあ(・∀・)
[PR]
by hiko_sann | 2005-01-23 20:00 | 日常

女王様vsクモ男

まず今日も日課となりつつあるOE・・・・ハイジンの域に達しつつある?(ノ_・、)  でペタリと貼ってみましたヽ(^o^)丿
c0007751_8233091.jpg

そのうち、OEが運だけではないことを証明してみたいなあと思うので成功への極意を真面目に?日記に書く予定です。(・∀・)   小成金にななれるぜよ?    多分ね・・
c0007751_8234341.jpg

で夜、インしているクラン員でゼニスクイーンいってみよっか? ってことで出現タイムに遅くなったけど登ってみました~。  しばらくフロアを回ってみるも出る雰囲気まったくなし(;´Д`) 途中、1/14日の日記のことについてダメ出しくらいました(つД`)   ゼニスは見た目も少しグロイので勝手に男にしちゃいました!!!!!   スマソ(*´Д`*)    まあ許してあげようではないか(・ε・)~♪     ところで狩りの方は、他に来ていた知り合いにここにゃんがゼニスのこと聞いたようで、すでにENDDDDDDDDDDDDDDとの事でした(´・ω・`) まあ人数分のZELでたのでいいか!
c0007751_8195573.jpg

そのご、アジト(ギラン宝石屋前)でとにかく固まって戦隊ごっこしてました。  してないとかのつっこみはお断り(゜Д゜)ノ   まあひっそりとアレやってました(*ノノ)  
c0007751_8442399.jpg

もう寝ようかという頃、なつかしい名前 キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!    ひざ小僧さんです(・∀・) 最近見ないな~と思っていたのですが4日前に復帰したとの事です。なにげに昔の友人を見つけるとちょっとホッとしますね~。  あと、ひざさん装備ショボイのしかないそうなのでイジメてやってください~(・∀・)~アヒャ~
c0007751_8482366.jpg

OE勝敗 8勝11敗
[PR]
by hiko_sann | 2005-01-22 22:54 | ゲーム

ヤギの指摘

今日は暇だったのでぼーっとしていると樺月より拉致(ノ_・、)  14fで21fスク集めにお供しました。    その中で更新が止まっていることを指摘されますた(;´Д`)ハアハア   まあ、まったり系純情系なのでゆっくりいきます。ハイ。
c0007751_3395850.jpg

深夜、みんなの寝静まった頃あれやっちゃいました(・ε・)~♪ そうOE! 最近は味をしめてロングボウばかり買いあさってます(*ノノ)  OEするならロングボウ! みんなも一斉にハイ  ロングボウ~!!!!!  よくできました(´・ω・`)
c0007751_9553397.jpg

緊張の一瞬! ダイをクリックしたまますぐは張らずにオドオドしてます・・・長いときは1分もプルプル状態(-_-;)・・じいさんじゃねえよ?
貯めたのがいいのかハイ+7のできあがり(´・ω・`)・・・・運よすぎ・・・
c0007751_9554372.jpg

その後、全茶に出ていた+6ダマほ購入、そしてまたOE! またプルプル作戦ではりました・・すると!
c0007751_9555187.jpg

ハイ燃えた(´・ω・`)・・・こんなもんだ・・
c0007751_9555953.jpg

その後ギランUBへ!   中で待っているといさおくんから頑張ってwisが・・・・・・・人少ないから参戦要求しましたが、装備友人に貸しているとの事で断わられました(つД`)  くるんだジョーーーーーーーーーー!!
UBはというとヘタレなので途中帰還・・・中々豪華ptだったのでいけるかなとおもったのですが・・・ボスくえなくて残念。。。  
c0007751_9583182.jpg


OE勝敗 7勝10敗
[PR]
by hiko_sann | 2005-01-21 21:52 | ゲーム

OEの鬼

またもや今日は暇だったので樺月に拉致られ狩りにいってきました。(よく拉致られます(ノ_・、))  その後暇になったのでOE用にと買っていた+6ロングボウをOEするために樺月経由でダンナのロ○ノア桜のDAIを売ってもらいました~!   
c0007751_247640.jpg

うひょひょ~  最近やっていなかったのでうれしいい(・∀・)!!  いつか、あぽ夫婦にはお礼をばします!m(__)m  多分!
c0007751_2483346.jpg

その後、咲鑼ちゃんがいたのでDVCでNB発掘しにいきました・・・が 何もでず・・・代わりに咲鑼ちゃんがうさぎの肉好きだということが判明しましたΣ( ̄□ ̄;)
c0007751_3164261.jpg

夕方、+7L-Bを見ていると無性に貼りたくなり・・・・・・・・
c0007751_326454.jpg

貼っちゃいました(゜Д゜)
c0007751_3253797.jpg

で、できちゃった(*ノノ)   
c0007751_32957100.jpg


あと今日は80fのナイトバルド目指して行ったのですが途中で湧き湧き状態になり途中で帰還押すもシートカットに帰還スクいれていなくてEND(つД`)   ssの道は遠いなぁ・・

OE勝敗 6勝9敗
[PR]
by hiko_sann | 2005-01-20 09:22 | ゲーム

レアな逸品????

今日はお昼過ぎに時間あったので、絢歌ちゃんとDVC5fへ~  でもクイーンの的になってしまいENDさせてしまいました・・・・(ノ_・、) 。。。ごめんよ・・    そんななかクリスタルスタッフの+6を持っているということで見せてもらいました(・∀・)    やっちゃったそうです(つД`) なんとか少し経験値回復したようなのでいがった!!
c0007751_2345320.jpg

c0007751_2334481.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-01-17 14:18 | ゲーム

傲慢ボス~シアー~1

この日は日曜日~ 夜暇だったのでクラン員のまつけんと絢歌ちゃんとでDVC6fへ出かけました。 まつけんは最近クランに入った新人さんでサンバいつか踊ってくれることを期待しています(ノ∇≦*)    あと絢歌さんの名前最近覚えました・・・・・(あやかと呼ぶそうです)    やっぱり5.6fはクイーンがでるとNBを想像してしまい、いつも(;´Д`)ハアハアな気分です。。   でも今日出たのはダークローブ!!  はじめて出たのでまあよし(・∀・)
c0007751_20564436.jpg

帰還後、20階に行こうということで早速ダッシュしました~  ボスタイムにもう入っていたので半ばあきらめ気味で、別クランも沢山いる中グルグル回っていると・・・・・(+_+)    いましたぜーーー   シアー!  あの目玉のリアルが何ともいえなくイイ! と思うのは俺だけでしょうか?  目薬さしてええ( ̄ー ̄)。。。oooOOO
c0007751_2101912.jpg

とりあえず、ぬっころしました( ̄ー ̄)!  ドロップはしょぼかったけど会えただけでもいいかな~  ちなみに↑のはN-DAIなり  ボス退治にはぜひ私に一票ください(σ・∀・)σ
c0007751_2114437.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-01-16 20:55 | ゲーム
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー