~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

~ハウルの城~

今日、「ハウルの城」見てきました(・∀・)! おそい?w
自分の住んでいる家の近くに立派な映画館があってもちろんそこに行きました。ちなみに、今住んでいる所に住むのを決めたのは映画館が立派だったからというのは秘密ですヾ(*~~~*)ノ
何気に”自称”映画評論家だああああ! コノヤロ~!
(あと映画の事をリネで聞かないいように~ 
知らん作品多いから(;´Д`)・・・)

で友人と近くの駅で待ち合わせしていたのですが、10分ほど約束の時間に遅れ・・・・・・・
映画後のご飯おごりけっていーーー(´・ω・`) いきなりつまずきました!
とりあえず、開演10分前にチケットを購入し、ミスターインクレディブルコンボつうぅ特大サイズのポップコーンと飲み物を買いました。
ぜってえポップコーンくえねえええええええ(゜Д゜)   今まで特大サイズで食べ切れたのは1度ぐらいしかありません。。。

劇場内に腰掛け、ポップコーンを食べながらジュースを飲み、もう見なくても十分満足なきもちになりまし・・・・・・・・・い いかん! 目的はハウルの動く城じゃんΣ( ̄□ ̄;)
現実逃避しそうになりました。(よく上映中眠ります注意)

内容はあまり詳しく書くとこれから見ようとする人に悪いので、少しだけ(・ε・)~♪ 
舞台は人と魔法使いが入り乱れるヨーロッパと言ったところでしょうか? 同じジブリ作品の紅の豚の舞台に近いかも?
とある町に住む少女は、ひょんなことから魔法使い同士のいざこざに巻き込まれ魔法で老婆に変えられてしまう。老婆は呪いを解いてもらう為、魔法使いのところにでかけるのだが・・・
まあ、ここまではTVCMでも流れてますねw 
詳しく書くと怒られそうなんで( ̄Д ̄;)  ここらへんで。。
まあ、見た感想はハウル(キムタク)の声全然、キムタクってわからなかった。。。顔がないとわからん~ でもイメージと合ってたので良かったかも。   ヒロインの少女の声(倍賞美津子)はちと合わなかったかも・・・・   (少女は無理あるだろ。。。)   他の声の人も千と千尋に出ていた人ぽかったので、有名人以外にして欲しかったー(´・_・)
背景とかはとてもきれいで良かったです!!!  住みたくなりましたYO!
動く城もガシャンガシャン動きまくっていい感じ~(σ・∀・)σ

2時間ほど時間でしたがあっという間で、気分がスカッとする映画でした!
見て損はないですヾ(´▽`〃)

ん? ポップコーン??    そ そんなの食べれるわけねえ!!(゜Д゜)
[PR]
by hiko_sann | 2004-12-26 21:53 | 日常

鼻血日和

昨日の朝と本日の夜でちゃいました(*ノノ)
はなじぶーーーーーーーーーーーーーーーーです( ̄σ― ̄ )
病院いけと言われたけど、様子見ちゅうです。。
も1回でたら確実に行きます。

本日のクラハンにて
c0007751_1747165.jpg

ドロップは魔石1個と復活すく1枚? だったようです(´・ω・`)
[PR]
by hiko_sann | 2004-12-23 23:39 | ゲーム

目指せOEの虎ヽ(`Д´)ノ

いざ今日もやけっぱち(詐欺を根にもってます(´・ω・`))OE!
c0007751_17294070.jpg

                    
c0007751_1732925.jpg

毎回成功しか頭にありません! あは~はTT
この後、しばらくOE封印中します・・・・・・・・何でかって? 金ねえんだYO

OE勝敗 4勝8敗
[PR]
by hiko_sann | 2004-12-22 15:00 | ゲーム

詐欺られたあああ!(゜Д゜)

ついにテレコン+NB+アデナでついに23mぐらい貯まったので
APM買おうと buy A-sc 23m all adena wis plz出してみました!
wis来なかったので狩りいこかな~と思いオレンでPOT買っていると
MonsterHuntと名乗る人から「もう買えました? 売りますよ~」とのwisが(・∀・) すかさず「買います~」とwis送りました・・・

ここであやしむべきですた・・・・(つД`) 
ほとんど買いの場合相手がクランに入っているか、青ネか確認するのですが買えるーーーと舞い上がっていた為、確認せず( ̄ー ̄)・・・

そのご3分ぐらいおいて「ハイネこれます?」とのwis
ハイネにいくとプリの姿をした薄青ネの男がテレポ屋付近にいました。
そしてトレードをしようとボタンを押すもトレードが開かない。
(もしかして俺のトレードこわれた?)  何度か挑戦するも開かない(´・ω・`)じゃあリスタ&再起動でもしてみるか~ と思いしてみるも開かない(´・ω・`)・・ぬう~んw あーもう今日はいいやと思いやめますと話そうとした時

「じゃあ地面に置きますね」といってきた! 
(向こうが置いてくれるならいいや)と思い、掲示板左下の部屋に移動
入って念のためデイテク2度ほど打つも誰も隠れていない様子
向こうが置いてくれるのかな~と思っていると「一応、お金確認させてください」
と言われかなり不審だ~ と思い置くのをためらっていると
「なんなら私部屋からでますんで」といってきたー
相手は壁を挟んで向こう側にいったので一瞬なら大丈夫かなと思ったのが
まちがいでした!!!!  
c0007751_1223225.jpg
 
置いて1秒もたたないうちにプリはリスタ、すると別キャラがでてきた!!(自分のキャラの上にかぶってた)
やばいっ!と思い拾うも相手が一瞬はやく拾われ再リスタされました

このやろおおおおおおおおおお&俺あほやああああああああああああああああ!!!
後悔しっぱなしですた・・・・ クラン員のみんなが心配しにきてくれ相手のリスタキャラが戻ってくるかもという事で少ない望みにかけパインを振り、部屋中にモンスを沸かし詐欺キャラがお金落とすことを期待したのですが。。  
思ったとおり偵察キャラ(捨てキャラ)で様子を見に来てやばいと感じたらしくリスタキャラはとうとう現れませんでした。。。

あの手馴れた速さと別キャラの配置・部屋の誘導にはさすがに驚きました・・・  まあ、もし今度あったらぬっころすが(゜Д゜)!
悲しくも日記ネタになりました(・ε・)~♪ 

みなさんも詐欺には注意( ̄¬ ̄*)
[PR]
by hiko_sann | 2004-12-13 00:36 | ゲーム

本日の稼ぎ(´・ω・`)?

c0007751_16524838.jpg

が がんばりすぎた~(*ノノ)
[PR]
by hiko_sann | 2004-12-11 23:25 | ゲーム

売りっ

ROTC自分には使い勝手がよくないので売りました(・ε・)~♪
9.8にねぎられたっ(゜Д゜)ノ
[PR]
by hiko_sann | 2004-12-11 22:42 | ゲーム

愛の証(;´Д`)

とりあえず充電~(´・ω・`)
c0007751_16475354.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2004-12-10 11:56 | ゲーム

でました(´・ω・`)

c0007751_1754989.jpg

朝方、少しINしてみると樺月から狩り行かない?とのwisが(;´Д`) 
はやっw  この日は休みだったので少しDVCへ行くことに~。
そんなに湧いていないくてサクサク狩り中
サキュバスクィーンが精霊の水晶(ネイチャー~)くれましたのログが・・・( ̄□ ̄;)
またタッチかぁと思いながらよく見ると・・・・・・
ブレッシングって書いてるし!
何度もログ見直しましたw

もう夢見心地でドキドキしながらまたまた狩っていると・・・
c0007751_17193069.jpg

マジデスカ・・・・(´Д`)?  なんか最近憑いてるっぽい。。。
[PR]
by hiko_sann | 2004-12-09 08:06 | ゲーム

ドレ待ち。。ブルブル(( ̄д ̄)) ・・・さむっ

とりあえず、りんぐ使いまくってドレ狩りまくろうと
飛びます飛びます飛びます=┏(○`З´)┛
c0007751_19121050.jpg

c-zelゲット(・∀・) でも、このほかのドレは宝石ばっかりで、ドレ待ちもつらい・・・ 早くも売ろうかと検討中(・ε・)~♪   てかさびい!!

あと、この日記見てくれている方々ありがとう(*ノノ)
c0007751_1917822.jpg
[PR]
by hiko_sann | 2004-12-07 02:09 | ゲーム

ひきにゃんポエム?の巻

今日のトップニュースは
クラン員ひきにゃんがポエムを書くかも疑惑です。Σ( ̄□ ̄;)
c0007751_955022.jpg

c0007751_9535235.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2004-12-06 23:59 | ゲーム
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31