~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日常( 70 )

決意

今、人生の山に来ている

29年間生きてきたけれど、今後の人生を左右するような場所

今までを振り返ると

親元から離れて11年

自分なりに必死で頑張ってきた、踏ん張ってきた・・・

しかし、甘え、不安を与えてしまった


それでも今

こんな自分を待ってくれている人がいる


自分のため

親のため

関わってきた人のため

そして、彼女のため


沢山の人に感謝しながら

自分を成長させ


彼女を迎えにいく
[PR]
by hiko_sann | 2006-06-22 08:56 | 日常

ついに・・・

先日、劇団四季「海」のオペラ座の怪人を観ました!

映画版を観て以来

いつか生ミュージカルみたいなあと思っていたのですが

念願のミュージカル!! 大人でよかったと思いました(・∀・)

場所は東京の汐留・日本テレビ近くで

夕方5時過ぎ四季劇場に入場、1階・2階に分かれていて

自分の席は1階の最終列・・・・;; 予約が前日だったので仕方ないか・・

始まる前にシャメで舞台を撮ろうと思ったのですが

係員さんに「もうはじまりますので・・・」

撮影断念( ̄д ̄;) 

「ロットナンバ・・・・」と男の人のセリの声から始まり

その後、因縁のシャンデリアが空中に舞いました(゜Д゜)

シャンデリアは後ろから見ていたせいか? 迫力があまりなかったような・・

怪人・ヒロイン・出演者ともに予想外にオペラ調の歌声で

大満足!! ミュージカルだからと声には期待していなかったのに

本当に来てよかったと思いました(・ε・)~♪(クリスティーヌに惚れました・・ぇ

音響も指揮者がいたりと生演奏だし(・∀・)(・∀・)!!

2時間20分ぐらいだったかな。 

映画ほどの密度はなかったけど、初鑑賞が「オペラ座の怪人」でよかった~。

次は何を観にいくかな( ̄ー ̄)  みなさんもミュージカルいかがですか!!
[PR]
by hiko_sann | 2006-02-18 13:00 | 日常

就活中・・・

今月いっぱいで現在の職を離れるので

就活中です・・・本日は証券会社に電話するものの

地元思考が強いせいか

担当者「地元に住んでいる人を募集してるんだよね~」との返答・・

私「来月にはそちらに引越しをするのですが」と答えると

担当者「地元の新卒者を募集してるんだよね~」

結局地元カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ネットで調べたら22~35才って載ってたのに!!!

職安に求人出してあるとの事だったが、新卒者なんて職安いくのか?・・・・w

長年、会社を背負っていく人を採用したい気持ちから

そんな返答だったのだろうが、、

俺もじじいになるまでやる気あるんじゃああああああ

せめて履歴書ぐらい見てくれ・・・・(゜Д゜)

私の押しも足りなかったのかもしれないけれど・・・

まあ次、次!!
[PR]
by hiko_sann | 2006-02-02 18:17 | 日常

明けましておめでとうございますm(__)m

1月1日の更新遅れで

今日になってしまいました^^;

本年もよろしくお願いします!
[PR]
by hiko_sann | 2006-01-04 07:56 | 日常

めったに見られない物・・・

仕事場に行く途中みつけました(・∀・)ノ

開催日2日前ぐらいに突然姿を現し

なんと、世界クラスのイベント?だけあって

2日間にまたがって行なわれたようです。

私は、体育館回りにアームレスリングファンが群がっている姿を想像しました。

開催2日間見た感じ・・・

通りがかると、おじいちゃん、おばあちゃんがワンコやニャンコを連れて談笑・・・・

世界狭くね!!!!!!!?   人いねえYOOOOO!!

ジャージ姿の外国人3,4人(ひょろひょろ系)がいるぐらいで

マッチョ姿の人は見かけませんでした。。。

もちろん私はアームレスリング見に行ってません('-'*)
c0007751_1733166.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-12-15 17:04 | 日常

ジブリ美術館

つい先日

東京都三鷹市にあるジブリ美術館にでかけました

12時30分までの入場だったけど20分くらい遅刻(;´Д`)ノ

事務所に遅れるとの電話しておいて良かった・・・怒られませんでした!・・

昔、近くに住んでいていつか行きたいなーと思っていたのですが

なかなか行けずやっと行けました・・・一生に一度は行きたい所だったし(・ε・)~♪
c0007751_17443648.jpg

中にはいると「動きはじめ」の部屋というのがあり

少しづつ違った形の人形が何体もあり

円形状に高速でグルグル回っておりました(パラパラ漫画みたいなもん

その後「となりのトトロ」の続編とよばれる「メイとこねこばす」

の10分程度のミニシアターを見ました。ネコバスの子供、こねこバスが

でてきたりと、ちょっと得した気分に(・∀・)

そして小腹が空いたのでカフェ「麦わら帽子」へと・・・・・

人多くて入れず・・・ヽ(`Д´)ノ  

相方はケーキの「お菓子の家」が食べれず残念がっていましたw
 
代わりに近くにあったホットドッグと野菜のスープ?を買って

ビニールハウスみたいな所で食べました。

何気に外だったのでさびいいいいんじゃあああああ

まあでもうまかったからいいや( ̄¬ ̄*)

その後は「ネコバスルーム」で遊ぶ子供達をうらやましげに見つめたり

屋上に登って「まもり神」とたわむれたり

ショップ「マンマユート」でクッキー&スプーン&シールなどを購入しました

なぜか滅多に来ないところでは財布の紐緩むね~(*´∇`*)

またいつか来れたらいいなあ~    (↓てか知らん人の頭写っとるやん(゜Д゜)・・・
c0007751_17461052.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-12-05 18:20 | 日常

紅茶の旅~続き編

先日の土曜に

新宿にあるディー・カッツエという紅茶屋さんに行ってきました。

なんでも紅茶のおいしい店に認定された所らしく

期待大!!(´▽`)   店長さんは「猫」らしいのです・・・


仕事終わり彼女と駅で待ち合わせ(遅れたため怒り・・

新宿の東急ハンズで携帯入れを購入され

俺はもうすぐくるハロウィングッズにみとれてました・・・(´・ω・`)  リネハロウインあるのか?・


そして迷いに迷ってどこだーーーーって探して

上をみあげると「ディー・カッツエ」・・・・・ここかYO!

店内に入ると先に団体客の方々がいました。 

席に座り、団体客の足元に白い毛のフサフサしたものハッケソ!

猫店長きたーーーーーーーーーーーーー!?

すかさず連れの人、一言。。。。。。。。。あれ犬だよ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)・・

つづく・・・

多少のショックはあったものの気を取り直して

料理&紅茶セットを注文(肉系の料理に鴨?? お店のオリジナル紅茶)を頼みました。

待っている間、団体客の人達がさっきの犬に芸をさせてました。

犬の、ほふく前進・定番のお座り・えさのジャンプキャッチetc・・・・・・

ドックショーっか(゜Д゜)   犬のほふく前進かわいすぎhhh

食事は、やわらか鴨肉にスコーン&紅茶

紅茶は渋みがなくて美味しかったです。

スコーンはチーズクリームとジャムでうまく頂きました。


てか猫店長ですが優雅に店内を歩きまわっていました(注意する人いません!w

女の子にシャメ撮られまくりもポーズ決めてたり。。。。やるな( ̄ー ̄)

あんなこんなで楽しいひと時でした。(連れの機嫌よくなったし!w

※猫店長のシャメありません・・・気付いたら奥でお休みとのことでした・・
 (↑の店リンクより猫店長ssあり)
[PR]
by hiko_sann | 2005-10-25 21:19 | 日常

好きなもの

私の好きなもの

お茶(緑茶)が大好きです。

烏龍茶とかほうじ茶とか麦茶とかプーアル茶とかうがあああああああああああああああああ

まあいろいろお茶にもありますが緑茶が癖が少なく? おいしいかなと思っています。

あまりにも暇すぎて撮ってみました・・・・(´▽`)    紅茶も好きです~うひょひょ
c0007751_18415455.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2005-10-13 18:43 | 日常

またもまったり

最近仕事場に行く途中に

キンモクセイが咲いているせいか

ほのかな香りが漂ってきます。

何かをやり始めようと

頑張る気にさせてくれる

そんな花です


リネは55に向けて

まったりやってます(現在30㌫ぐらい・・(´▽`)  いじょっ
[PR]
by hiko_sann | 2005-10-07 15:24 | 日常

9月だゴラァ~ヽ(`Д´)ノ

とりあえず9月に突入~

台風が南から来ているせいか

買い物でSATYに出かけるもずぶ濡れだゴラァヽ(`Д´)ノ

でも何気に雨好きだったり・・・・ 食料かいこみましたよ(゜Д゜)


リネはぼちぼちやってます

クラン員も増えたしみんなで傲慢上層にいこうということでおととい70fへ!

初めての人もいたので最初はうまく狩れなかったけど

だんだんみんな上手に!w  

あと戦争もたまにやってます~ 

よくつっこんでます(ノ_・、)あひゃー
[PR]
by hiko_sann | 2005-09-06 00:08 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31