~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日常( 70 )

~近況~

おひさしぶりです。
こんばんわ^^

全く日記更新できてないにも関わらず
毎日見に来ている人に感謝!

リネは所属していたBM(BlackMask)の解散があり
現在は、昔から縁のある
星の宴血盟にジョインさせてもらいました。
今後は、お世話になった知り合いのクランを回り
恩返しでも出来ればと思います。(ほとんどINしてないけど・・


c0007751_3203793.jpg


リアルも少々書いておきます。
印刷関係の仕事をやっていたのですが
諸事情で辞めなければならないことに・・;
まあ長い目で見ると良かったのかも。

今はまた、塾先で子供に勉強教えてます~。
一度、子供の「できたっ」!って喜ぶ姿を見るとやめられないですね。
これからも目標に向かってがんばります^^
[PR]
by hiko_sann | 2007-05-01 21:54 | 日常

あいのりより~再び~

今日記事の件数見てみたら
なんと140近くの記事あった・・・
積み重ねってすごいねえ^^;
よく続いているなと思います・・・

ひさびさに「あいのり」をみました
するとなんと
2年前に書いたブログ
2005-05-09の80番の記事あいのりより
の言葉の持ち主
「人間はロボットじゃない、傷つかない恋はない」
のヒデがまたまた出てるしーーー

2年前、ヒデはあいのりで、かよって女の人と両思いに
なったんだけどかよは期限付きであいのりに参加していたので
リタイアして帰ることに・・・ヒデは何も言えずただ見送るのみ・・

そんな2人が今日のテレビでチューして
カップルになってるし!!(゜Д゜)・・
その当時、自分も納得できない終り方だったので
他人事だけど、2年越しの恋が実って
よかったなと思いました。
おめでとう!
[PR]
by hiko_sann | 2007-02-05 23:44 | 日常

よいお年を。

何かの本に書いてありました

幸せとは

「心の充実」だそうです。


さまざま幸せはあると思いますが

みなさんにとってこの一年はどうだったでしょうか。

お世話になった方々ありがとうございます。


それではよいお年を~。
[PR]
by hiko_sann | 2006-12-31 12:30 | 日常

想う事

雨の日も

晴れの日も


うれしいときも

悲しいときも


ひまわのように

真っ直ぐで、明るく元気な

自分でいたい



顔色をうかがったり

流れに身を任す人生よりも


自分で人生を動かし

強い意思を持ち

暖かい男でいたい


生きていくことは難しい

だから大切にしたい

自分に与えられた時間を


やがて花は咲く
[PR]
by hiko_sann | 2006-12-10 14:19 | 日常

あひゃあw

更新していないにもかかわらず
毎日見に来てくださっている方がいるようです!
ちゃんと更新しますのでこれからもよろしくううううーw
[PR]
by hiko_sann | 2006-12-04 20:42 | 日常

読書王子

ひさしぶりです。

誰か見に来てくれているのか不明ですが・・

100万人の脳内読者の為に書いてみました!(ぉ


最近は自分で勝手に決めた読書週間?で

以前書いた「ゲド戦記」を読みまくっています。

ジブリによって映画化かされ期待大大大!!!! でしたが・・・

友人の話では「何が言いたいのかわからなかった・・・」

だそうです・・・・・・・TT  

本は全5巻+外伝の計6巻になっていて

映画は3巻を柱にして2巻とかまざっているらしい・・・・(不明


本を読んでいてわかったんですが、、、、

精神的な心の内面を長々と語っているので

ゲド戦記すげええむづぃいいいいいいいいいいいいい!(゚Д゚)

1巻読むだけでも、わけわかめなのに

6巻分を映画で作るなって・・・・ムリやろおお・・・

せめて三部作ぐらいで・・・・むしろナルニアみたいに実写で・・・


なにわともあれ、本で難しい部分は流し読みしてます!(・ε・)~♪


壁紙変更しました
 物憂げな猫ですが、かわいいかったのでつい・・
・携帯から初めてブログに書いてみた!
[PR]
by hiko_sann | 2006-09-05 02:52 | 日常

仕事もたぶん?一段落し

夏休みにやっと入りました

旅行や映画など行き放題!!!? でも試験予定あり・・・・


まあそれはそうと

前日に日本三景の一つ「天橋立」行ってきました

青い空と・・・多少雲あり!

澄み切った海・・・ディープブルー!!

照りつける太陽の中・・・足焦げるちゅーねん!!!

いろいろなものを食べ歩き!? ながら

日本海を満喫してきました

日本海を見るのは2度目!(1回目は函館かな・・??

海水浴場があったので

水着を用意しておけばよかったなと・・・

目指せあと二景!

あと、運転してくれた相方さんお疲れ様でした。
c0007751_21403794.jpg







~余談~

映画「スーパーマンリターンズ」

を先行上映で観てきました

以前、スーパーマン役の方C・リーブ氏が亡くなり

それ以来、スーパーマンの話題は少なくなったものの

今回、新たに俳優が決まりリターンズとして帰ってきました


実は映画館でスーパーマンを観るのは初めてだったので

世代を超えたちょっとした感動を味わうことができました

感想としては主人公のスーパーマンの顔立ちが整いすぎて!?

CGみたいだった・・・  

音楽やある場面などは昔みたことがあったので懐かしいかったです。

次はゲド戦記をばっつ!
[PR]
by hiko_sann | 2006-08-13 21:53 | 日常

神話

暗くなると空に浮かぶ

数千個?あろうかと思われる星達

星達にまつわる星座の物語は

古くギリシア神話によって作られた


英雄達の戦い、親子愛、男女の愛

さまざまな形で語り継がれ、人々の想いをのせて

空に光輝いている


私もたまにそんな星達とともに

星になりたいと

思うことがよくある


星空を見上げれば自分を見てくれる人がいる

そんな星になりたい


~余談~

気分転換にMI;3を観にいった
予想に反して面白かった!
今度はゲド戦記を!(本は3巻読破中・・・;;ながっ)
[PR]
by hiko_sann | 2006-07-30 18:22 | 日常

再生

朝日が差し

遠くにかすんだ山を眺めるとき


太陽が照りつけ

青空を見上げるとき


月が昇り

星が輝くとき


彼女は僕を想い

僕は彼女を想う


そんな関係であったら

幸せだろうな
[PR]
by hiko_sann | 2006-07-09 13:34 | 日常

感謝

決意も虚しく

粉々に散って参りました!


お互いにとってこの結果が

本当によかったのかは

実際のところ今はまだわかりません

ですが、状況を打開した点では

道が開いたと思っています


まだ、言い尽くせない程

気持ちが残っているものの

話し合い

ある程度気持ちの整理をした上で

納得をつけました

自分の為にも、彼女の為にも


お互い今回のことで

成長できたと思います


本当に縁があるなら

またどこかで繋がることでしょう


いまは彼女の幸せを願い

自分も幸せを探しに行きたいと思います



一緒にいてくれてありがとう
[PR]
by hiko_sann | 2006-06-26 11:54 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31