~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ゲーム( 101 )

ひさびさリネ日記

頑張ってきたご褒美に作ってみました。。
c0007751_122409.jpg

さらに倍。
c0007751_1225798.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2007-11-08 23:56 | ゲーム

今日のそうじょう!

ひさびさのリネネタ!
ランテレしているとそうちょーが
洞窟でおいしそうなものを食べてました(・∀・)
c0007751_1391636.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2007-09-02 23:40 | ゲーム

スキン変更・リネボス

壁紙変更! もうすぐ春なので^-^

おひさしぶりです
数日前に友人呼んでんでもらい
ギランケイブのボス倒しに出かけました
倒すまで40-50分かかったかな
b-スクやらもろもろでました。

c0007751_20432565.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2007-03-09 20:46 | ゲーム

ことしもよろしく^-^

あけましておめでとうございます!(おそ・・

ミクシの方では更新してるんですが、
こっちはなかなかインする機会も減って
ネタも戦争ぐらいしかない・・^^;
見に来てくれている人もいるので
その人の為にも? 装備紹介でも(・∀・)
c0007751_2374026.jpg


武器:+8デスブレ
兜:+7RNH or+7マジヘル
鎧:APM or+6MCM
盾:+7ES or+5聖盾
篭手:+5CG
靴:+6I-B
シャツ:+6T-S
マント:+6COP or+6COMR
ベルト:SSB
リング:ROMP×2
アミュ:STRアミュ
イアリング:ヘリオ

が基本装備です。
面白みのない装備でスマソ・・・びんぼうなんじゃあヽ(`Д´)ノ やってないんじゃああああ
[PR]
by hiko_sann | 2007-01-19 23:23 | ゲーム

リネ

前から考えていたんですが
ナイトを55に戻したらIN減ります^^;
リアル優先で本腰いれて先生目指すので。では。
[PR]
by hiko_sann | 2006-11-21 22:37 | ゲーム

近況

DVC5Fでペア、死にかけながらも変コンゲッツ。
経験値95まで戻る。以上w

次回は今いるクランの紹介&リンク張ります~^w^
[PR]
by hiko_sann | 2006-11-20 23:51 | ゲーム

今日も結婚式

本日22時05分より
元ソラのメンバー、ベルジアン君とクロコリちゃんの
結婚式が行われました!

まずは新婦クロコリちゃんの紹介!
c0007751_21504387.jpg

まさかあのクロコリちゃんが50ヒットするとは
思わなかったw  いまの勢いだとDKもすぐなりそうだ・・^^;

つぎは新婦、ベルジアン君!
c0007751_0554185.jpg

うーん 核心を突いた紹介! スバラシイですね^-^(お
その後誓いの言葉

c0007751_0563870.jpg

c0007751_054563.jpg

で、チュウタイム突入!(編集時間ないからまた後日w
c0007751_0482252.jpg

c0007751_0321438.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2006-11-13 00:32 | ゲーム

W結婚式

現在、旅の途中にお世話になっている
NewMantlesクラン員のW結婚式があり
アデン聖堂にて挙式が行われました。

1組目 凪澄vsゆんゆん
c0007751_0393727.jpg

c0007751_0511423.jpg

なぜ修羅場かというと・・・・!
c0007751_0531971.jpg

愛人がいるうううううううううううううううううううううううううううw
c0007751_1112228.jpg

批判wisやら愛人騒動あり?でしたがついに・・・
c0007751_1141445.jpg

おめでとうございますー^^  旅中にこういう式をみれてよかった
お幸せに!

2組目!! MESSIvs架乃音
c0007751_150348.jpg

c0007751_1471533.jpg

ぶっかけ・・・・
ら、らじゃーってwwwww 
エロかっぽー誕生だ。。
c0007751_1565935.jpg

こちらも既婚騒動ありでしたが、ぶちゅーっと仲直り?w
うーん 幸せそうですね、おめでとう!!

~一言~
ss編集総1時間!w  つかれた!
人の幸せを見るのはいつみていいものですね。
自分は結婚しないだろうなあw
[PR]
by hiko_sann | 2006-11-12 00:46 | ゲーム

経験地現在86㌫。。

今日は全茶でアデン左門まえで賞金500kをかけての
バトルがあるというのを聞いて、いざ飛び!
自由参加で2手に別れ戦いました。
俺は上の方でバランスのいいチームにはいりました。
下はWIZ中心だったかな。
c0007751_23211843.jpg

1回戦は回復potなしルールにもかかわらず・・・
みんな光ってるし!!・・・
ルールきいてねええなああーw まあとにかくこっち前衛3?だったので勝利
2回戦はもっとメンツ増えて向こうには牛○さんいるし・・
なんとか勝利。 30kいただきましたw
そのあとはバトロワだったものの500kは誰のものになったか不明・・・
まあ楽しめたのでいいやー^^;

今日のはおん
c0007751_23213396.jpg

[PR]
by hiko_sann | 2006-11-09 23:36 | ゲーム

ボス

本日は深憂さんが全茶で
イミュできるwizを探していたようなので
早速wisしてみるとMLでてる!ということで
ナイトで参加w
c0007751_091564.jpg

いた!w
c0007751_092528.jpg

タゲは俺に・・・;; イミュ+AC80ちょいあったのに痛すぎ・・
でもなんとか1分?ぐらいでEND!
c0007751_093315.jpg

n-zel b-daiでした。
久々にみれて楽しかったっす。呼んでくれてありがとでした^^
[PR]
by hiko_sann | 2006-11-06 00:15 | ゲーム
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31