~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

~近況~

おひさしぶりです。
こんばんわ^^

全く日記更新できてないにも関わらず
毎日見に来ている人に感謝!

リネは所属していたBM(BlackMask)の解散があり
現在は、昔から縁のある
星の宴血盟にジョインさせてもらいました。
今後は、お世話になった知り合いのクランを回り
恩返しでも出来ればと思います。(ほとんどINしてないけど・・


c0007751_3203793.jpg


リアルも少々書いておきます。
印刷関係の仕事をやっていたのですが
諸事情で辞めなければならないことに・・;
まあ長い目で見ると良かったのかも。

今はまた、塾先で子供に勉強教えてます~。
一度、子供の「できたっ」!って喜ぶ姿を見るとやめられないですね。
これからも目標に向かってがんばります^^
[PR]
by hiko_sann | 2007-05-01 21:54 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31