~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

あいのりより~再び~

今日記事の件数見てみたら
なんと140近くの記事あった・・・
積み重ねってすごいねえ^^;
よく続いているなと思います・・・

ひさびさに「あいのり」をみました
するとなんと
2年前に書いたブログ
2005-05-09の80番の記事あいのりより
の言葉の持ち主
「人間はロボットじゃない、傷つかない恋はない」
のヒデがまたまた出てるしーーー

2年前、ヒデはあいのりで、かよって女の人と両思いに
なったんだけどかよは期限付きであいのりに参加していたので
リタイアして帰ることに・・・ヒデは何も言えずただ見送るのみ・・

そんな2人が今日のテレビでチューして
カップルになってるし!!(゜Д゜)・・
その当時、自分も納得できない終り方だったので
他人事だけど、2年越しの恋が実って
よかったなと思いました。
おめでとう!
[PR]
by hiko_sann | 2007-02-05 23:44 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30