~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

読書王子

ひさしぶりです。

誰か見に来てくれているのか不明ですが・・

100万人の脳内読者の為に書いてみました!(ぉ


最近は自分で勝手に決めた読書週間?で

以前書いた「ゲド戦記」を読みまくっています。

ジブリによって映画化かされ期待大大大!!!! でしたが・・・

友人の話では「何が言いたいのかわからなかった・・・」

だそうです・・・・・・・TT  

本は全5巻+外伝の計6巻になっていて

映画は3巻を柱にして2巻とかまざっているらしい・・・・(不明


本を読んでいてわかったんですが、、、、

精神的な心の内面を長々と語っているので

ゲド戦記すげええむづぃいいいいいいいいいいいいい!(゚Д゚)

1巻読むだけでも、わけわかめなのに

6巻分を映画で作るなって・・・・ムリやろおお・・・

せめて三部作ぐらいで・・・・むしろナルニアみたいに実写で・・・


なにわともあれ、本で難しい部分は流し読みしてます!(・ε・)~♪


壁紙変更しました
 物憂げな猫ですが、かわいいかったのでつい・・
・携帯から初めてブログに書いてみた!
[PR]
by hiko_sann | 2006-09-05 02:52 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31