~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

外伝~あいのり~

あんでだあああああ(つД`)
本日のあいのり、見所はひでとかよの恋の行方(・∀・)
かよ帰国当日の朝みんなで朝食、思い悩んでいる様子のひでは
席を立ちました~  キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!
チケットをドライバーにもらいにぁぁ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん!? (´・ω・`)! ひでは別室で泣くだけ・・・
あれ!?(@_@;) チケットは?w

ひではみんなのもとに戻り朝食を、、、かよはみんなに今日、日本に
帰国する事を告げる・・  あれ?  オカシクナイ?(´・ω・`)
みんなと握手、ひでと抱擁・・・
かよは帰りのワゴンの中で「私から告白すればよかったなぁ。。」
ひでは、かよからの手紙を受け取り、号泣・・・
「ひでとワゴンに写真のこしたかった。。真実の恋見つけられるようにガンバレ!」 
想いをこめた3行。ひでとかよの恋は終わりを告げました。

最後まですれ違い続けた結果、つらいものとなりました。
絶対、2人で帰国すると思っただけにとても残念です・・・・・
これから2人には幸せにになって欲しいですね。
[PR]
by hiko_sann | 2004-11-22 23:27 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31