人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

ついに・・・

先日、劇団四季「海」のオペラ座の怪人を観ました!

映画版を観て以来

いつか生ミュージカルみたいなあと思っていたのですが

念願のミュージカル!! 大人でよかったと思いました(・∀・)

場所は東京の汐留・日本テレビ近くで

夕方5時過ぎ四季劇場に入場、1階・2階に分かれていて

自分の席は1階の最終列・・・・;; 予約が前日だったので仕方ないか・・

始まる前にシャメで舞台を撮ろうと思ったのですが

係員さんに「もうはじまりますので・・・」

撮影断念( ̄д ̄;) 

「ロットナンバ・・・・」と男の人のセリの声から始まり

その後、因縁のシャンデリアが空中に舞いました(゜Д゜)

シャンデリアは後ろから見ていたせいか? 迫力があまりなかったような・・

怪人・ヒロイン・出演者ともに予想外にオペラ調の歌声で

大満足!! ミュージカルだからと声には期待していなかったのに

本当に来てよかったと思いました(・ε・)~♪(クリスティーヌに惚れました・・ぇ

音響も指揮者がいたりと生演奏だし(・∀・)(・∀・)!!

2時間20分ぐらいだったかな。 

映画ほどの密度はなかったけど、初鑑賞が「オペラ座の怪人」でよかった~。

次は何を観にいくかな( ̄ー ̄)  みなさんもミュージカルいかがですか!!
by hiko_sann | 2006-02-18 13:00 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31