~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

就活中・・・

今月いっぱいで現在の職を離れるので

就活中です・・・本日は証券会社に電話するものの

地元思考が強いせいか

担当者「地元に住んでいる人を募集してるんだよね~」との返答・・

私「来月にはそちらに引越しをするのですが」と答えると

担当者「地元の新卒者を募集してるんだよね~」

結局地元カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ネットで調べたら22~35才って載ってたのに!!!

職安に求人出してあるとの事だったが、新卒者なんて職安いくのか?・・・・w

長年、会社を背負っていく人を採用したい気持ちから

そんな返答だったのだろうが、、

俺もじじいになるまでやる気あるんじゃああああああ

せめて履歴書ぐらい見てくれ・・・・(゜Д゜)

私の押しも足りなかったのかもしれないけれど・・・

まあ次、次!!
[PR]
by hiko_sann | 2006-02-02 18:17 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30