人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

紅茶の旅~続き編

先日の土曜に

新宿にあるディー・カッツエという紅茶屋さんに行ってきました。

なんでも紅茶のおいしい店に認定された所らしく

期待大!!(´▽`)   店長さんは「猫」らしいのです・・・


仕事終わり彼女と駅で待ち合わせ(遅れたため怒り・・

新宿の東急ハンズで携帯入れを購入され

俺はもうすぐくるハロウィングッズにみとれてました・・・(´・ω・`)  リネハロウインあるのか?・


そして迷いに迷ってどこだーーーーって探して

上をみあげると「ディー・カッツエ」・・・・・ここかYO!

店内に入ると先に団体客の方々がいました。 

席に座り、団体客の足元に白い毛のフサフサしたものハッケソ!

猫店長きたーーーーーーーーーーーーー!?

すかさず連れの人、一言。。。。。。。。。あれ犬だよ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)・・

つづく・・・

多少のショックはあったものの気を取り直して

料理&紅茶セットを注文(肉系の料理に鴨?? お店のオリジナル紅茶)を頼みました。

待っている間、団体客の人達がさっきの犬に芸をさせてました。

犬の、ほふく前進・定番のお座り・えさのジャンプキャッチetc・・・・・・

ドックショーっか(゜Д゜)   犬のほふく前進かわいすぎhhh

食事は、やわらか鴨肉にスコーン&紅茶

紅茶は渋みがなくて美味しかったです。

スコーンはチーズクリームとジャムでうまく頂きました。


てか猫店長ですが優雅に店内を歩きまわっていました(注意する人いません!w

女の子にシャメ撮られまくりもポーズ決めてたり。。。。やるな( ̄ー ̄)

あんなこんなで楽しいひと時でした。(連れの機嫌よくなったし!w

※猫店長のシャメありません・・・気付いたら奥でお休みとのことでした・・
 (↑の店リンクより猫店長ssあり)
by hiko_sann | 2005-10-25 21:19 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31