~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

池袋おふ~

今日は数日前にじゃがん(じゃがー)くんから

オフがあるから来なさいという拉致まがいの脅迫によって

いけぶくろーに集まりましたー

メンバーはひきにゃんRance(慎くん)・Jagan(じゃがー)と俺

のイケメン4人集!!!!?  

とりあえず居酒屋っぽくないムード満天な所に男4人・・・・あついぜ・・・

 ひきにゃん は最初から最後まで元気!!  尾崎豊熱唱でうまかったw
 Rance はなかなかの男前!    弟にしたいNO.1でおもしろいw
 Jagan やばいです・・・もう女の子みたいできゃしゃすぎ・・・エロ雰囲気なしw

居酒屋を1時間そこらで切り上げカラオケして帰りました。

何気にオフはいろんな人いて楽しい!w  また呼んでくあさい~。
[PR]
by hiko_sann | 2005-07-31 23:07 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30