~Lineage Adventure Bar~

hikosan.exblog.jp ブログトップ

7ヶ月目だコノヤロー

かなりご無沙汰です・・・

その間に体育大会やら合唱コンクールやらいろいろありました

体育大会では学校新記録も1つ出て顧問としては少しうれしくもあり
更に上の大会で活躍できるように努力していかなければと思いました。
また、召集係だったのですがベテランの先生は流石に生徒を動かすのが
とても上手で、そういった先生にいつかなりたいですね。(・∀・)

合唱コンクールでは新人らしく? 体育館入り口の保護者入場口の開閉作業・・・
歌を録音しているため曲と曲の間しか保護者を入場させられず、曲が終るまで入り口前で
「申し訳ありませんが・・・」と謝っておりました。 曲もあまり聴けず・・・
新人ってつらいなあとしみじみ思いましたzzz

そんなこんなで今年もあと1ヶ月!
がんばれ生徒達! がんばれ俺!
[PR]
by hiko_sann | 2008-12-01 21:03 | 日常
line

リネージュ日記      (´・ω・`)


by hiko_sann
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31